穏やかな海になりました🎶

こんにちは! NAGISA゜です

本日は・・・

ダイビングスクールMDSのみなさまが昨日、今日と講習で
プール&ビーチでご来店頂きました。
愛知 名古屋でスキューバダイビングライセンス取得|ミンキーダイビングスクール (minky.jp) )

ダイブバディのみなさまも、講習でプール&ビーチご来店頂きました。
( ダイブバディ|トップページ (dive-buddy.org) )

ボートファンダイビングはMさま、Kさまが遊びに来てくださいました。
お二人とも、久しぶりの九鬼です!!!

「アミヨコ」から・・・

アヤトリカクレエビ
相変わらずのムチムチ感(笑)

とってもわかりやすいところにシライトウミウシ

サギリオトメウミウシ(トップ写真)
とっても幸せそうな感じですね♡

ヤマドリ
水底の色と同化して、一度目を離すとわかりにくい💦
まだ、サイズが大きいので助かります。

もぐもぐタイムのぴかちゅう
(ウデフリツノザヤウミウシ)

他には、ミズヒキミノカサゴ、オオモンカエルアンコウ、
オニカサゴ、セホシサンカクハゼ、コガネキュウセン(YG)、
アカハタ、アカホシカクレエビ、ホムラチュウコシオリエビ、
テントウウミウシ、ミツイラメリウミウシ、コトヒメウミウシ、
イガグリウミウシ、ニセイガグリウミウシ、クジャクケヤリ
など会えました。

2DIVE目は、久しぶりの「マナイタ」
今日は、海が穏やかでしたので、何の心配もなく行けました(笑)

マツカサウオは、同じところにいてくれました🎶


※今日、撮った写真があまりにもボケボケでして💦
この写真は2023.3.4に撮ったものを載せましたm(__)m

ミヤケテグリ(YG)も、同じところにいてくれました🎶

他には、サザナミフグ、コクチフサカサゴ、シラコダイ、
ヤミテンジクダイ、ササノハベラ、クマノミ(YG)、
コガネスズメダイ、コマチコシオリエビ、アカホシ
カクレエビ、シラユキウミウシ、クロヘリアメフラシ、
ヒロウミウシ、スイートジェリーミドリガイ、アオウミウシ、
タテヒダイボウミウシ属1種、シロハナガサウミウシ、
パンダホヤなど会えました。

Mさま、Kさま、本日はありがとうございました。
久しぶりの九鬼、いかがでしたか???
ちょっと、水中が白っぽかったですね💦
また、ご一緒できる日を楽しみにしています!
お疲れ様でした。

ダイビングスクールMDSのみなさま、ダイブバディのみなさま
講習、お疲れ様でした!
またのご利用お待ちしております。
ありがとうございました。

今日の海
天気:☀ 気温:19度 水温:17℃
風:北西 波:1.5M 透視度:7~8M
ビーチは5Mくらいだったそうです!!!

******お知らせ*****************
2023.5.20(土)から21(日)

PADI レスキューコース開催予定!!!
ステップアップを考えている方、ぜひご参加くださいませ!
みなさまの参加をお待ちしております!!!
詳細はスタッフまで!!!
***************************

*****お知らせ***************
4月より料金改定させていただきます。
タンク代を1本につき¥110プラスさせて頂きます。

詳細は「お知らせ」にてご確認をお願いいたします。
************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください