OWD講習!

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日はタイトルにもある通り、4/22~4/24まで島さんと一緒にオープンウォータの講習をさせて頂きました!今回講習されたのはT様とM様です!

本日はそのことについて書かせて頂こうと思います!

 

~一日目~

この日はお二人とコミュニケーションを取りながら不安要素を取り除いてプールでスキルを行いました!

T様はスノーケル経験ありのようでしたがM様は初めてという事で、最初からテンション高めでした!

ジャックナイフは少してこずってましたが皆さん最後は何とか出来ていました!

初めての潜降でしたがお二人とも凄く上手で難なく水底に到着しました!

とこんな感じに一日目は無事終了しました!

 

~二日目~

午前中に残ったプールスキルを終わらせて午後からいよいよ海へ!

疲労ダイバーの曳行

シグナルチューブ

写真はないですが水中は中性浮力をしました!

2人とも本当にお上手でセンスの塊でした!

そして二日目も無事終了

 

~三日目~

この日は午前の二本で終了し、そのうちの一本はほぼファンダイビングでした!

緊スイも完璧でしっかり浮上速度をコントロールしながら出来ていました!

そして!

無事認定することが出来ました!

 

お二人とも長いようであっという間の三日間だったとは思いますがお疲れ様でした!この三日間で学んだことを忘れずにこれからのダイビングライフを安全に楽しんでいってください!

改めて認定おめでとうございます!お二人がまた遊びに来てくださることを心よりお待ちしております!お気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店も心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☁ 気温:18℃ 水温:17℃

風:北 波:ー 透視度:3~5m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください