水中は比較的綺麗でした(^^♪

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日はタイトルにもある通り、春濁りが酷いかなと思ったんですが思った以上に綺麗でした!

本日はH様、A様、新規のN様が遊びに来てくださいました!

今回僕はN様を担当させて頂きました!それでは見てきた生物を紹介して行こうと思います!

 

~一本目マナイタ~

クロスジウミウシ!

こちらはN様が見つけて綺麗に撮ってくださいました!とっても可愛らしいですよね!そして二次鰓が美しい。

リュウモンイロウミウシ!

今年もこの時期がやって来ましたね!まだ数は全然ですがこれからまた増えてくるんですかね?青のコントラストが凄く良いですね。

他にも、シラコダイ、キンギョハナダイ、キンチャクダイ、アオウミウシ、キビナゴの群れ、シロイバラウミウシ、オニカサゴ、コマチコシオリエビなどがいました!

 

~二本目ウメ島~

ミチヨミノウミウシ!

久しぶり会いました!やっぱり紫がすごく綺麗で可愛いですよね!お目目が見えてるのも最高ですね!

シロタエイロウミウシ!

こちらもN様が綺麗に撮ってくださいました!背中のハートマークがとっても可愛いですよね!フリフリも多くてまるでウエディングドレス!

他にも、キンギョハナダイ、アオウミウシ、コロダイ、イサキの群れ、スズメダイ群れ、ミギマキ、タカノハダイ、ニザダイなどがいました!

~三本目アミヨコ~

イロカエルアンコウ!

こちらもN様が可愛く綺麗に撮ってくださいました!今日は前回の場所から動いてましたが、やっぱりこのオレンジの生えものが大好きみたいです(笑)。

オオモンカエルアンコウ!

こちらもN様が凄く良い雰囲気で撮ってくださいました!ただこの角度だと僕はシンゴジラの横顔に見えるんですよね(笑)。映画のポスターがこんな感じなので気になった方は是非調べてみてください(笑)。

他にも、コトヒメウミウシ、イガグリウミウシ、ニシキウミウシ、アカハタなどがいました!

本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

N様本日は担当させて頂きありがとうございました!貴重なお時間をご一緒出来たこと心より感謝致します!

H様、A様もありがとうございました!皆様お気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:23℃ 水温:17℃

風:南 波:0.9m 透視度:10m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください