鮮やかな生き物探し!縁起が良さそうな生き物も!

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日は雨予報だったのですが、ずっと曇りという何とも言えない天気の一日でした(;’∀’)。

本日は新規でI様が遊びに来てくださいました!

I様は鮮やかな物がお好きという事で鮮やかな生物を探して来ました!

それでは見ていた鮮やかな生物達を紹介して行こうと思います!

 

~一本目アミヨコ~

アカオニミノウミウシ!

この子は初めて見ました!白とオレンジのグラデーションが綺麗で目に付きますね!最近のパーマかけ方にも見えますね(笑)。

フジイロウミウシ!

だいぶ久方ぶりに見た気がします!この子も紫と赤みの強いオレンジが綺麗ですよね!

サツマカサゴ!

こちらはマスター(井上)が見つけました!なんと白いサツマカサゴが!ただアルビノの個体ではないような気がします!でもなんか縁起良さそうですよね!

他にも、イロカエルアンコウ、オオモンカエルアンコウ、ウデフリツノザヤウミウシ、イガグリウミウシ、アマミスズメダイyg、キツネベラyg、コトヒメウミウシ、センヒメウミウシ、メジナの群れなどがいました!

 

~二本目中鼻No2~

アラリウミウシ!

二匹仲良く海藻に紛れてました!この子たちも桃色のような体の色と濃いピンクの斑点、透明がかったオレンジの触角が綺麗ですよね!

アンナイボウミウシ!

この天の川の様な体の青がすごく綺麗なんですよね!遠くで見るとただの薄い青に見えるんですが近く出るとまるでラメが入ってるかのように見えるんですよね!

オハグロベラ!

このこは僕見たのが初めてだったので紹介します!遠くに黄金色の魚がいるなっと思って撮りました!しゃちほこみたいで縁起の良さそうな感じですよね!

他にも、アカホシカクレエビ、オトヒメエビ、イガグリウミウシ、キビナゴの群れ、カサゴ、ミギマキ、などがいました!

 

本日はI様ご利用頂きまして誠にありがとうございました!貴重なお時間をご一緒出来たこと心より感謝致します!

お帰りのお車の運転十分にお気を付けくださいね!本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☁ 気温:21℃ 水温:18℃

風:東 波:1.4m 透視度:8~10m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください