ボート二隻で、みんなでワイワイ!!!

こんにちは! NAGISA゜です

今日のMTKは大賑わいでした🎵

MAREA名古屋店のみなさま、Sさま、Tさま、Oさま、
Yさま、Fさま、Hさまご夫妻がボ―トダイビングで、
プール&ビーチご利用でMDSのみなさまがご来店
くださいました!

私はOさま、Yさま、Fさまとご一緒させて頂きました。

「蛇の口」から・・・
Oさま、Yさまが、久しぶりのダイビングということで、
浅めのポイントで、ゆっくり潜ってきました。
(お二人とも、ブランクありとは思えないくらい上手でした!)

透視度が良くて、気持ちよかったですよ!

切れ目に隠れていたモクズショイ。
ちょっとだけ出てきてもらいました!

砂地のハナアナゴ
みんなに写真を撮られても、微動だにしない(笑)

他にはダテハゼ、ハナハゼ、シマアジの群れ、オオスジイシモチ、
ハタタテダイ、クマノミ(YG)、コロダイ、オトヒメエビ、
アラリウミウシ、イガグリウミウシ、ヒロウミウシ、タテヒダ
イボウミウシ、二ホンアワサンゴなど会えました。

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・

イロカエルアンコウのところへ行くと・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

い、いない💦

近くを探してみましたが、いませんでした💦
なんとも、ショック💦
(Oさま、Yさまは明日も潜られるので、明日リベンジを!!!)

途中・・・アカハタが気持ち良さそうにしている姿を発見
思わず撮ってしまいました(笑)

昨日、見つけた白いサツマカサゴ
10Mくらい移動していました。

オトヒメウミウシ
明るい気分になります🎵

オルトマンワラエビ(YG)
背景もいい感じでしょう♡

最後はクエ!!!(トップ写真)
岩の下にいました。サイズ的60CMくらいかなと思います。
釣りをするOさまは、少し興奮気味だったかな???

他には、アマミスズメダイ(YG)、メジナの群れ、ニジギンポ、
イトヒキベラ、ガラスハゼ、ミズヒキミノカサゴ、
イソギンチャクモエビ、アカホシカクレエビ、サラサウミウシ、
イガグリウミウシ、イロウミウシ科の1種、テントウウミウシ、
アカオニミノウミウシ、タテヒダイボウミウシ属1種、
ベニキヌヅツミ、アヤメケボリなど会えました。

本日ご一緒させて頂きましたOさま、Yさま、Fさま
ありがとうございました。お疲れ様でした。
Oさま、Yさまは明日も楽しんでくださいね!
Fさまは、また来月!お待ちしております。

MSDのみなさま、講習お疲れ様でした。
いつもご利用ありがとうございます。

今日の海
天気:☁ 気温:24℃ 水温:20度
風:南東 波:2.0M 透視度:7~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください