巻かれてみました

はいたい、島さんです。

今日は 晴れたり曇ったりでしたが、初夏の気持ちいい一日。

昨日からのワイド狙いのOさま マクロ寄りのYさまと ご一緒してきました。

それでは いってみよぅ。

まずは一本目、アミヨコ。

まずは オトヒメエビ、スザクサラサエビを愛でた後、

恒例行事 ゴッドねーちゃん 和田〇キ子さまにご挨拶です。

オオモンカエルアンコウを撮影するYさま

まったりゆったり のらくら進みますよ。

イソギンチャクモエビ、アカホシカクレエビ、クマノミたちにも会いに行きます。

クマノミ、アマミスズメダイ、ナガサキスズメダイの三つどもえです。

近くにいたうちのゴジラさんが、おいでおいで とな、、、。

何かな?と見に行くと、

レンテンヤッコのお子さまが 岩影に隠れちょりました。

私的には奇跡の一枚です。

みんなで仲良く安全停止をしていると

キビナゴの群れかかすめて行ったよ。

写真はイマイチですが、、、。きれい✨でした。

 

二本目は、ミトー島。

砂地を丁寧に見て行きましたが、今日は不発、、、

ところがどっこい ゲストさまが岩陰を覗いてみると、

いやぁ、持ってらっしゃるとは このこと。

その後は 小魚に巻かれるコースでございます。

クロホシイシモチ ネンブツダイのミックス集団
コアジ集団もいました!

この後は 残圧の限り小魚洗濯機に洗われてきました。

 

OさまYさま ありがとうございました。

マレア名駅店さま 今日もご利用ありがとうございました。

お帰りの際も ご安全に。

 

みなさまも 小魚に巻かれに来てください。

超 癒されること 間違いなし で~す。

お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日の海

天気:☁時々☀  気温:23℃  水温:19℃

風:南東  波:2~3m  透視度:10~12m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください