台風の影響が見え始めました(;_:)

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日は最初の二本はO様とY様チームのアシストとしてご一緒させて頂き、三本目はマレア名駅店様とご一緒させて頂きました!

タイトルにもある通り、台風の影響が海の中にで始めました(´;ω;`)。これからもっとひどくなると考えると悲しい気持ちになりますね。

それでは三本目に見た生物だけ紹介させて頂きます!

 

~三本目蛇の口~

トラフケボリタカラガイ!

凄い隙間にいました!凄く撮りにくかったですがこれはこれでなんかいいですね(笑)。ちなみにタカラガイなのにウミウサギの仲間だそうです。(どっちなんだい!笑)

キツネベラの幼魚!

かなり小さくてかわいいサイズだったんですが、写真を見てわかる通り濁りの入りで全然綺麗に撮れませんでした(-_-;)。

ホシノハゼ!

まだ婚姻色は出てませんでした(-_-;)。もう少し後なんですかね?

他にも、クマノミ、イットウダイ、ウロコマツカサ、ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、タテヒダイボウミウシ、オトヒメエビ、ダテハゼなどがいました!

 

マレア名駅店様二日間ありがとうございました!お帰りの運転大変でしょうが、くれぐれも安全にお気をつけてお帰り下さいね!本当にお疲れさまでした!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:24℃ 水温:19℃

風:南 波:1.9m 透視度:6~8m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください