OWDへのもう一歩♪

こんにちは、大嶌です。
今日は先日からのOさんのOWD講習の最終日!!
天気にも恵まれダイビング日和の講習になりました。
先日は雲の多い天気だったので今日は良かったですね~♪

ボートの上も賑やかでしたが
ビーチも愛知県からサニーシーズン様がいらっしゃって
賑やかでしたよーー!
ファンダイビングに出発するカナロア号の上から井上さんがパシャリ!
みんなウェット夏みたいですね(笑)
2016.5.22ow_R

海の中ではしっかりと講習を~。
コンパスもしっかりと使えてスムーズに進みましたね。
中性浮力にはちょっと苦戦していましたが
最後の方には慣れてきたみたいでした~。

最後はしっかりと自分で計画を立ててダイビング!!
時間は?残圧は??深さは???などなど・・・
潜っていくと透明度が・・・泥地だから仕方ないところ・・・
大丈夫かなぁと見ていると、「透明度が悪いから帰りましょう」とOさん。
・・・ビックリするくらい冷静・・・(笑)
そして透明度がイイ所まで戻ると浮力をとって魚と戯れるOさん・・・
講習中とは思えませんね!!(笑)

しっかりスキルを練習して!しっかりと楽しんで!
無事に講習終了でーーす♪
OさんOWD認定おめでとうございまーす!!!
ファンダイビングで楽しんで、AOW講習でスキルを磨きましょうね!!
お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください