悲報です。

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日も暑く、天気は何とか雨が降らず持ちこたえた一日でした!

本日はS様とマンツーマンでダイビングしてきました!

始めにタイトルについて言わせて頂くと、ネジリンボウが消えました。コトブキも消えました。

短すぎましたね。S様はわざわざネジリンを撮るため来てくださったのにまさか一日で消えるとは僕も思っていませんでした。

正直涙が出そうでしたが、こらえてS様と潜ってきましたので見てきた生物紹介させて頂きます。

 

~一本目アミヨコ~

ダテハゼ!

こちらはS様が凄く綺麗に撮ってくださいました!ダテもこうして見ると凄く可愛いんですけどね。今日の僕はハゼよりテッポウエビの方を必死に見てた気がします。

イソギンポ!

こちらS様が教えてくださりました!この子は割と臆病な感じの子でしたね。可愛かったです!いつも僕が見てる子は指示棒の先にアタックしてきてやんちゃな感じが可愛い子なんですけどね!S様ありがとうございます!

他にも、オオモンハタ、イラ、ニシキテッポウエビ、キツネベラ幼魚、シコクスズメダイ、アマミスズメダイyg、カサゴ、キリンミノ、カミナリベラなどがいました!

 

~二本目中鼻No2~

スミツキベラYG!

一瞬ミツボシかと思いました(笑)。ただよくよく見ると全然違いました!写真が良くないので見にくいですが口先が白色で結構可愛い子でした!

ミナミギンポ!

ここでうろうろしてました!やっぱ可愛さで言うならオレンジの方が綺麗で可愛いですが、黒めの個体の子だとラインがしっかり分かってかっこいいですね!

他にも、キンギョハナダイ、サクラダイ、シコクスズメダイ、ソラスズメダイ、カサゴ、シマウミスズメなどがいました!

 

本日はS様ご利用頂きありがとうございました!貴重なお時間をご一緒出来たこと心より感謝致します!

次までには頑張ってネジリン見つけておけるよう精一杯頑張りますので、また遊びに来てください!

串本までの運転お気を付けくださいね!本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☁ 気温:31℃ 水温:19℃

風:南西 波:1.3m 透視度8~10m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください