2023年折り返しスタートですね<+ ))><<

こんにちは! NAGISA゜です。

今日はHさま、Oさま、Iさま、Kさま、Mさま、
サンマーレの皆様が遊びにきてくださいました!

私はHさま、Oさま、Iさまとご一緒させて頂きました。

「中鼻NO2」から・・・

深場のサクラダイは元気にいました!
(ハウジング内が曇ってしまったようで、撮れず、
過去の写真を使用していますm(__)m)

良き所にオルトマンワラエビ

他にはクエ、コロダイ、コガネスズメダイ、クツワハゼ、
アマミスズメダイ(YG)、キホシスズメダイ(YG)、
キンギョハナダイ、アカシマシラヒゲエビ、アカホシ
カクレエビ、ウミシダヤドリエビ、ベニキヌヅツミなど
会えました。

お目会てのテングダイが行方不明でした💦
近くにはいると思いますが・・・

「アミヨコ」は・・・
昨日、隼斗君から悲報を聞いていましたが、
やはり、ネジリンボウの姿は見る事はできず(;_;)

キラキラ輝いていました✨
ニセイガグリウミウシ

オオモンカエルアンコウが戻って来ました

シュズヅツミ

砂地にツノザヤウミウシ♡(トップ写真)

今日はメジナの群れがすごかった!!!

最後はコケギンポ
サイズは小さめです!!!

他には、ヨゴレヘビギンポ(婚姻色)、オハグロベラ、
キツネベラ(YG)、アマミスズメダイ(YG)、コガネ
キュウセン(YG)、ヤミテンジクダイ、ミズヒキミノカサゴ、
アカホシカクレエビ、ホムラチュウコシオリエビ、オトヒメエビ、
クラサキウミウシ、アラリウミウシ、イガグリウミウシ、
ウデフリツノザヤウミウシ、トラフケボリ、トガリアヤメケボリ
など会えました。

Hさま、Oさま、Iさま、本日はありがとうございました。
1本目は、少し寂しい水中でしたね💦
これに懲りずに、また遊びにきてくださいm(__)m
またご一緒できる日を楽しみにしています。
お疲れ様でした。

サンマーレのみなさま、お疲れ様でした。
みなさん、楽しそうな様子で良かったです。
タンク運び、手伝って頂き、ありがとうございました。
本日はありがとうございました。

今日の海
天気:☁時々☂ 気温:29度 水温:19~22度
風:南西 波:1,5M 透視度:8~10M

****************************

★スキルレッスンコース★
Cカードは取得したけれどスキルに自信がない💦
みんなに迷惑をかけてしまいそうで・・・と
思っているダイバー向けのコースです!

★リフレッシュコース(ReActivated)★
リゾートでCカードを取得してから潜っていない💦
スキルを復習したい!
また、ダイビングを復活させたい!など・・・
1年以上ブランクがある方向けのコースです!

上記2コース開催中です!!!
詳細は「お知らせ」をご覧くださいm(__)m

****************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください