今日も可愛い子いっぱい♡

こんにちは! NAGISA゜です

本日、私はKさま、Kさま、Mさまとご一緒させて
いただきました。

ウミウシメインで♡

「小坊主」から・・・
予報よりも波がある感じです💦

みんなで覚えよう!!!笑
アエジレス・ペタリス

きれいなピンク色♡ナンヨウウミウシ

モフモフ(*^-^*) コヤナギウミウシ(トップ写真)
動きもとってもかわいいのです🎵

他にはスジアラ、キホシスズメダイ(YG)、コロダイ、
カシワハナダイ(YG)、ナノハナスズメダイ(YG)、
トラウツボ、タキベラ(YG)、シラコダイ、イセエビ、
クマドリミノウミウシ、ヨツスジミノウミウシ科1種(YG)
など会えました。

「マナイタ」では・・・

3MMのテントウウミウシ💛

はいっ!大人の目に優しい(笑) シライトウミウシ

センヒメウミウシ

他には、キンチャクダイ、ウロコマツカサ、タキベラ(YG)、
キツネベラ(YG)、コガネスズメダイ(YG)、ナガサキ
スズメダイ(YG)、オルトマンワラエビ、ホムラチュウ
コシオリエビ、ニシキウミウシ、ボンジイボウミウシ、
ミチヨミノウミウシ、アエジレス・ペタリスなど会えました。

本日のラストは・・・「アミヨコ」

ツノザヤウミウシに会いたくて!!!
いてくれました🎶

産卵中???ムラクモキヌヅツミ

Mさまが見つけてくださいました🎶
産卵中のサラサウミウシ

最後は、ノコギリハギ💛

他にはメジナの群れ、オオモンカエルアンコウ、
クロイトハゼ、ネジリンボウ、セホシサンカクハゼ、
イチモンジハゼ、ニジギンポ、コトヒメウミウシ、
イガグリウミウシ、スイートジェリーミドリガイ、
ミツイラメリウミウシ、ツユタマガイ、ベニキヌ
ヅツミなど会えました。

本日ご一緒させて頂いたみなさま、お疲れさまでした。
今日は、ウミウシ少なめでごめんなさいm(__)m
明日もよろしくお願いします!

今日の海
天気:☀ 気温:32℃ 水温:20~22℃
風:南東 波:1.5M 透視度:8~12M

**********************
この秋に「ウミウシセミナー」開催決定!!!
2023.11.12(土)~11.13(日)

「日本のウミウシ」図鑑著書の中野理枝先生を
お迎えしてのセミナーです!!!
ウミウシ大好きなみなさま、ウミウシの事をもっと
知りたいみなさま、ぜひご参加お待ちしております。
予約受付中です。お早めにどうぞ~~~

詳細は後日「お知らせ」ページにてお伝えします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★スキルレッスンコース★
Cカードは取得したけれどスキルに自信がない💦
みんなに迷惑をかけてしまいそうで・・・と
思っているダイバー向けのコースです!

★リフレッシュコース(ReActivated)★
リゾートでCカードを取得してから潜っていない💦
スキルを復習したい!
また、ダイビングを復活させたい!など・・・
1年以上ブランクがある方向けのコースです!

上記2コース開催中です!!!
詳細は「お知らせ」をご覧くださいm(__)m

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください