思い出せたかな?

こんにちは! NAGISA゜です。

今日は、Hさま、Mさま、Mさま、Iさまが
遊びにきてくださいました。
私はHさま、Mさま、Mさまとご一緒させて
いただきました。

Mさまはお久しぶりのダイビング!
昨年ライセンス取得して、ファンダイビングを数本。
今日は緊張していたかなぁ~。

Hさま、Mさまはウミウシのリクエスト!
(ありがとうございます!)

諸事情で2本目からスタート!
「中鼻NO2」へ・・・

「クモにしかみえない」って(笑)
オルトマンワラエビ

ガラスハゼ(トップ写真)
きれいな子でした✨

ピンク色のウミウシの代表!ナンヨウウミウシ

他には、キツネベラ(YG)、ナガサキスズメダイ(YG)、
キンギョハナダイ、クマノミ、コロダイ、アカホシカクレエビ、
コマチテッポウエビ、センテンイロウミウシ、フリエリイボウミウシ
など会えました。

「アミヨコ」では・・・
Mさまも思い出せてきたようで、セッティングも装着も
スムーズでした!

Hさま、Mさまのリクエストのぴかちゅう♡
5MMくらいのめっちゃ可愛い子みーつけたっ♬

さあ、どこにいるかな???
イソバナカクレエビ

この子の時期がやってきたのですね!
オシャレカクレエビ

はいっ!大きすぎてウミウシだと思ってくれない(笑)
そして、今日は丸まっている(笑)
キッカミノウミウシ

他には、メジナ、セジロノドグロベラ(YG)、クロイトハゼ、
カタボシオオモンハゼ、イチモンジハゼ、コガネキュウセン、
タコベラ、アカホシカクレエビ、コトヒメウミウシ、テントウ
ウミウシ、ミツイラメリウミウシ、アラリウミウシ、イガグリ
ウミウシ、フウセンカンザシゴカイなど会えました。

Hさま、Mさま、Mさま、今日一日ありがとうございました。
Mさまは久しぶりのダイビングいかがでしたか?
Mさまは久しぶりの九鬼の海はいかがでしたか?
Hさま、また来月!お待ちしております。
みなさま、お疲れ様でした!

今日の海
天気;☀ 気温:32℃ 水温:21~24℃
風:南東 波:1.5M 透視度:8~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください