今日は ごあいさつ です

はいたい、島さんです。

今日は みなさまに ご報告いたします。

私 家庭の事情で 今日をもちまして 退職させていただくことになりました。

5か月という短い間でしたが 応援してくださったゲストさまには 本当に感謝しております。

ありがとうございました。

この5か月で私が見た ゆかいな仲間たちの一部を 振り返りたいと思います。

それでは いってみよぅ。

マナイタで見たよ イタチウオ

ミトー島で逢った ネコザメ

ビーチで私を取り合い喧嘩していた イシガニさんたち

けんかをやめて~♪ もてる女は辛いぜ

アミヨコでひらってきた パンツ

脱いだの だぁれ? この日ご一緒させて頂いた Oさま?

ミトー島にいた ドチサメ 流木かと思ったよ

ミトー島にいた スパニッシュダンサー 見事に踊ってくれました

動画にできないのが 残念です

マナイタにいた ミナミハコフグ また帰ってきてね

後ろのお魚さんの顔が ホラーだわ

婚姻色 バリバリ イトヒキベラ

アミヨコに出没 とってもシャイな アオウミガメ

中鼻2の サクラハナダイの根にいたよ

ミトー島の 小魚たち

アミヨコ モエビ三兄弟

アミヨコで 奇跡の一枚

 

エビカニと クマノミLOVEで、

最近はギンポちゃんと幼魚にハマっていた 島さんです。

お付き合いくださった ゲストさまがた 本当にありがとうございました。

お店は 退職いたしますが、潜ることを辞める訳ではないので

お家の状況が落ち着いたら 家族を大切にしながら インストラクター、ガイドもがんばる方法を 模索したいと思います。

どこぞの海で見かけましたら ぜひ お声がけくださいませ。

 

九鬼の海は 沖縄で潜ってきた私にも とっても面白い海でした。

みなさま これからも 九鬼の海を 愛してくださいね。

 

私を支えてくださった すべてのみなさまへ

本当に ありがとうございました。

どうぞ これからも ご安全に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください