お写真をいただきました♪

こんにちは! NAGISA゜です

本日、ボートポイントはクローズとなりました。

予約をいただいていたゲスト様、申し訳ありません。
<m(__)m>

今日は・・・20日に遊びにきてくださったMさまご夫妻
旦那さまから、その日に撮られたお写真をいただきましたので
アップしたいと思います。

旦那様からはスズメダイのリクエストをいただいておりました。

普段、目にするスズメダイ(YG)が、全然見つからない(;´∀`)
焦っていた私です(笑)

ヒレグロスズメダイ(YG)


Mさま(旦那様撮影)

よく動き回るオキナワベニハゼを!!!
ヒレの透明感がよくわかります。

クロユリハゼ
(トップ写真 Mさま(旦那様撮影))
細かい所まで、ちゃんとわかります。


Mさま(旦那様撮影)

Mさま、ありがとうございました<m(__)m>
どれもきれいなお写真で、感動します✨
私も一眼で、こんな風にきれいにウミウシを撮りたいなぁ~と
思いました。

また九鬼の生物を撮りにきてくださいね!
お待ちしています。

この度は、ありがとうございました。

「アミヨコ」は被写体がいっぱいです!!!
いっぱいいすぎて、1本じゃ足りません(笑)

みなさま、カメラをお持ちになってお越しただけたら・・・
うれしいです<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください