午後からビーチへ・・・

こんばんは! NAGISA゜です。

ボートポイントがクローズだった今日、
ビーチで2本、Yさまと潜らせていただきました。

3連休の初日にボートポイントがクローズ(;´∀`)
でもYさまは、ここのビーチの虜(笑)
1時間を2本、行って来ました!

ガンガゼのいるところを覗けば、ハシナガウバウオが!


Yさま撮影

いた♬ウミウシ♬
アオウミウシちゃん


Yさま撮影

今日は一緒にいませんでした。
以前は2匹仲良しそうだったのに・・・
オトヒメエビ


Yさま撮影

Yさま、クマノミ(YG)を可愛く撮るために
粘っていました!!!(トップ写真 Yさま撮影)

イソギンチャクモエビも、あちこちにいました。


Yさま撮影

ビーチといえば、オドリカクレエビ!!!
今日も元気に!!!


Yさま撮影

浅場には、かなり成長したソメワケヤッコがいました。

シラコダイ(YG)
かわいいですね!

Yさまがみつけてくださったゴンズイ!

ラダーの近くに、立派なクロユリハゼ


ぼんやり写真でごめんなさい💧

他にも沢山の生物に会えました。
マダイ(YG)、アオヤガラ、フウライチョウチョウオ、
コロダイ、コジカイソハゼ、カゴカキダイ、ハタタテダイ、
ヨメヒメジ、フタスジリュウキュウスズメダイ、ミツボシ
クロスズメダイ、オニカサゴ、オヤビッチャ、ロクセン
スズメダイ、トノサマダイ(YG)、メガネゴンベ、
ヒメサンゴガニ、カザリイソギンチャクエビ、キモガニ、
クリアクリーナーシュリンプ、イシガニ、ヤドリツノモエビ
クサイロモシオエビ、ヒロウミウシなど会えました。

Yさま、とっても楽しそうでした♬
ありがとうございます。あと2日はボートで楽しみましょう!
お疲れ様でした。

今日の海(MTK前ビーチ)
天気;☁ 気温:28℃ 水温:27℃
風:東 波:一 透視度:3~5M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください