今日はウエットだったかもしれません。

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日も凄く良い天気で、風もなくとっても暖かい一日でした!

本日はI様、M様、K様、H様、I様、H様、新規のM様、ショップ様からGaviota様、エリート様が遊びに来て下さました!

今回僕はH様、I様、H様、新規のM様を担当させて頂きました!

綺麗な海で見てきた生物を紹介して行こうと思います!

 

~一本目アミヨコ~

ニシキフウライウオ!

ここの子初めて見に行ったんですが、めちゃくちゃ綺麗な子たちですね!個人的には凄く好きな色合いです!

オルトマンワラエビ!

めちゃくちゃ大きい子が一生懸命手を広げてました!

アカホシカクレエビ!

こちらはH様が綺麗に撮ってくださいました!僕アカホシ上手く撮れないので尊敬です(>_<)。

他に、オオモンカエルアンコウ、ホシノハゼ、シコクスズメダイ、ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、クマノミ、キリンミノなどがいました!

 

~二本目ウメ島~

エントリーしたら海が凄い青かったです!

アカシマシラヒゲエビ!

岩の隙間に二匹隠れていました!一匹写真では見えないですけど左に移る岩陰に居ます!

ウメイロの群れ!

もう少し固まってたんですが途中で分離した奴の一部を撮りました!

他にも、ミチヨミノウミウシ、コガネスズメダイの群れ、タカサゴの群れ、シラコダイの群れ、イチモチ科の群れ、ウツボ、ツノダシ、イソギンチャクエビ、クマノミなどがいました!

 

~三本目ビーチ~

ホタテウミヘビ?

潜ってすぐに砂泥から顔を出しているのを発見しました!図鑑で似ているのがこの子だったので合ってるか分かりませんので仮と言う形でお願いします!

オドリカクレエビ!

こちらもH様が綺麗に撮ってくださいました!めちゃくちゃ綺麗で感動しました!コンデジでもなんか頑張れるって思っちゃ一枚ですね!

H様バブルリング!

H様の希望でダイビングの半分の時間をバブルリングの練習をしました!最初はリングの面影もない所からだったんですが、たった二十分でここまで丸くなるようになりました!凄いです!

他にも、クマノミ、トゲチョウチョウウオ、ヨメヒメジ、マダイyg、オキゴンベ、イソギンチャクモエビ、ミツボシクロスズメダイ、スズメダイ、イシガキフグなどがいました!

 

本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

H様、I様、H様、M様この度は担当させて頂きありがとうございました!

貴重なお時間をご一緒させて頂けた事心より感謝いたします!

I様、M様、K様、Gaviota様、エリート様もありがとうございました!

皆様くれぐれもお気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:25℃ 水温:22℃

風:東 波:0.4m 透視度:3~15m

 

**************************************

 

尾鷲市の【ふるさと納税返礼品】として登録させていただきました。

尾鷲市を応援して頂きながら、お得に遊んじゃってください♪♪♪

ふるさとチョイス→ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/24209/5870890

ふるなび→ https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=958313

 

楽天→ https://item.rakuten.co.jp/f242098-owase/di-4/

mtkメンバー様用と非メンバー様用と分けてあります。
寄付金額も異なります。ご注意ください。
他にも体験ダイビングやライセンス取得コース(OW)、ステップアップコース(AOW)

などございます。

******************************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください