ワクワクしちゃいました♪

こんにちは♪ ★NAGISA★です

九鬼湾内に海上保安庁の船がきていて・・・

何か、事件かも!なんて、思っていたら、日曜日に防災訓練があるそうで、
それに関係することだったみたいです。

しばらくすると、ヘリコプターもやってきて・・・( ゚Д゚)!!!
お店の近くを飛んできて・・・
見上げていたら、ヘリコプターのドアが開き・・・
「何が起きるんだ!!!」
(私はワクワクしちゃって・・・)(^-^;

訓練が始まりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これを2回ほど・・・

ステキなものを見せてもらっちゃいました♪

※サボって!って怒られちゃう・・・社長に・・・( *´艸`)

※26日は、午前10時から11時まで、国道311号の一部が
通行止めになります・・・
日曜日は、どんな訓練をするんでしょうね・・・(#^.^#)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください