💛100DIVE記念💛と🎄

こんにちは! NAGISA゜です

まずは・・・メリークリスマス🎄✨ですね…(笑)

今日はマレア名古屋栄店のみなさま
( 名古屋/栄でダイビングライセンスを取得|ダイビングスクール マレア栄店 (marea-sakae.jp) )
Oさま、Kさま、Kさまが遊びにきてくれました。
Gさまはドライスーツ体験ダイビングでご来店です!

変わらずの朝の冷え込み💦
それでも、みなさま元気に潜られました!

「アミヨコ」から・・・
今日もウミウシ好きなゲスト様とネチネチしてきました。

フジイロウミウシ

良いところにオキナワベニハゼ✨

かわいいですねぇ~🎵ヤミテンジクダイ(’YG)

クマドリカエルアンコウ
どうやら、私たちが行くまで姿が見えなかったようです(-_-;)
マレアのみなさま、ごめんなさいm(__)m

安全停止中にはマツカサウミウシに会えました。

他にはノコギリハギ、オオモンカエルアンコウ、コガネスズメダイ、
セホシサンカクハゼ、ニジギンポ、コロダイ、アカホシカクレエビ、
ホムラチュウコシオリエビ、コトヒメウミウシ、コノハミドリガイ、
コミドリリュウグウウミウシ、ボブサンウミウシ、トラフケボリ、
ベニキヌヅツミなどあえました。

2DIVE目は「マナイタ」へ・・・
ここでKさま100DIVE記念でした🎊
(私が大失態をしてしまい💦ごめんなさいm(__)m)

パンダホヤも「おめでとう!」って(笑)

今日の一番!かなぁ~
アデヤカミノウミウシ

イボヤギミノウミウシにも会えました。

安全停止中は流れに耐えながらサキシマミノウミウシ

その近くにこの子
コノハガニかなぁ~

他にはイサキの群れ、コトヒメウミウシ、アカテンミノウミウシ
アオセンミノウミウシ、ミズタマイボウミウシ、アオウミウシ、
ハクセンミノウミウシ属1種、コミドリリュウグウウミウシ、
ネアカミノウミウシなど会えました。

Kさま100DIVEおめでとうございます🎊
これからもダイビングを楽しんでくださいね🎵

 

本日一緒に潜ったみなさんと♬

改めて…今日一日ありがとうございました!
みなさまよいお年をお迎えください。

今日の海
天気:☀ 気温:12℃ 水温:16~17℃
風;北西 波:1.5M 透視度:10~12M

*******************************

尾鷲市の【ふるさと納税返礼品】として登録させていただきました。

尾鷲市を応援して頂きながら、お得に遊んじゃってください♪♪♪

ふるさとチョイス→ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/24209/5870890

ふるなび→ https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=958313

楽天→ https://item.rakuten.co.jp/f242098-owase/di-4/

mtkメンバー様用と非メンバー様用と分けてあります。
寄付金額も異なります。ご注意ください。
他にも体験ダイビングやライセンス取得コース(OW)、ステップアップコース(AOW)などございます。

******************************************************************

 

“💛100DIVE記念💛と🎄” への1件の返信

  1. Kちゃん100本だったのね。ウミウシセミナーの時に23,24日誘われてたけどこれだったのかなあ。100本おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください