週末はクローズです!!!

こんにちは! NAGISA゜です

本日も☀
気温も15℃あり、暖かい一日でした。

先に・・・
明日、明後日はボートポイントはクローズになります。
ご予約くださっていたみなさま、ごめんなさい<m(__)m>

あまりにもビーチの透明度がよかったので、
潜ってきました<゜)))彡

水はきれいでしたよ!
トゲチョウチョウウオ&フウライチョウチョウウオ

とっても大きいイセエビがいました\(◎o◎)/!

ツマシロモウミウシ
海藻と同化して、わかりにくいですね(-_-;)

小さいし、動きはないし…のシラヒメウミウシ(YG)

トノサマダイ(YG)に逃げられ、視線を変えたら
この子がいた(笑)オキゴンベ(YG)

水深7Mから水面を!!!(トップ写真)
まぶしかったです✨

他にはボラ、オヤビッチャ、ミスジチョウチョウウオ(YG)
ハシナガウバウオ、アオヤガラ、オオモンハタ(YG)、
コジカイソハゼ、オキナワベニハゼ、シュンカンハゼ、
ハタタテダイ、サザナミフグ、シマウミスズメ、キモガニ、
イソギンチャクモエビ、ヒメサンゴガニ、コノハミドリガイ、
アオウミウシ、ミツイラメリウミウシ、ホシアカリミノウミウシ
など会えました。

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:☀ 気温:15℃ 水温;17℃
風:北 波:一 透視度:5~7M

☆☆☆ドライスーツダイビングにチャレンジしてみませんか?☆☆☆

ダイビングは夏だけではありません!でも「寒いのは耐えられない💦」と
思ってしまいますよね。そこで「ドライスーツ」です!!!
これからの時期は透視度も良くなり、安定した海況が続くようになります。
寒い時期にしか会えない生物がいます。(これからが「ウミウシシーズン」ですから
ウミウシ好きな方はぜひ潜っていただきたい時期です。)

ドライスーツは体が濡れないことで体温が奪われず、疲労感が少ないのです。
帰りの運転はウエットスーツの時よりも楽だと思いますよ。

そこで、ドライスーツダイビングを経験したことのない方へ!!!
「ドライスーツ体験ダイビング」コースをご用意させていただきました。
詳細は「お知らせ」ぺージをご覧くださいm(__)m
一度、ドライスーツダイビングを体験してみてください♪

同時にドライスーツSPコースのご案内もしています!(詳細は「お知らせ」ページにて)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください