こんな日は・・・

こんにちは! ★NAGISA★です!

今日も、暑いですね(^-^;

今日は、ゲストさまがいなかったので、大嶌君と
レンタルのドライスーツを洗濯しました♪

今までがんばってくれた感謝の気持ちを込めて♡

裏返しにする際のブーツの部分が・・・(+o+)

洗剤で、念入りに洗い、裏返しのまま干してあります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか、異様な光景・・・(笑)
しっかり乾かして、また冬に・・・
よろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください