濁ってますねぇ~(´;ω;`)

こんにちは! NAGISA゜です

朝から冷たい雨が降り続いている九鬼です。

今日はIさまご夫妻、Mさま親子が遊びにきて
くださいました!

そして今日、明日とダイビングスクールイオ江坂校の
みなさまが講習でプール&ビーチの利用でご来店です。
( ダイビング 大阪 PADI【イオ江坂校】初心者安心!信頼のスクール (d-io.jp) )

①「アミヨコ」 透視度:5~6M

Mさまがサクッと見つけられたぴかちゅう♡
また、可愛いサイズなんですよ🎵

イチモンジハゼ

ジュッテンイロウミウシ
人気者のウミウシです💛

イロカエルアンコウ(YG)
今日もいてくれました🎶

他にはオオモンカエルアンコウ、キリンミノ、コケギンポ、
ガラスハゼ、ニジギンポ、フィコカリス・シムランス、
アカホシカクレエビ、ホムラチュウコシオリエビ、
ウミシダヤドリエビ、クロコソデウミウシ、ヒロウミウシ、
ミツイラメリウミウシ、イガグリウミウシ、ベッコウヒカリ
ウミウシ、アカネサスウミウシ、イロウミウシ科の仲間、
ハナオトメウミウシ、コガネミノウミウシ、トガリアヤメケボリ
など見られました。

②「中鼻」 透視度:6~7M

久しぶりの「中鼻」…

あまり見ないハゼが目に入ってきました。
アワセイソハゼ属の1種

サクラミノウミウシ
ほんのりピンク色で春っぽいですね🌸

トサカが元気でした✨
サクラの花に見立てて・・・お花見🌸(トップ写真)

他にはオキナワベニハゼ、イチモンジハゼ、オオモンハタ、
シライトウミウシ、ミレニアムマツカサウミウシ、ヒロウミウシ、
コミドリリュウグウウミウシ、ナンヨウウミウシなど見られました。

本日遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。
お疲れさまでした。
また九鬼のウミウシに会いにきてくださいね🎵

ダイビングスクールイオ江坂校のみなさま、お疲れさまでした。
明日も頑張ってくださいね!

今日の海
天気:☂→☁ 気温:20℃ 水温:16℃ 風:北東 波:1.2M
※今日はうねりがありました。明日もあると思います💦

************************************

mtkの公式アカウントできました(*^▽^*)

イベントのお知らせやセールのご案内、海の情報を月に2~3回
お届けしようと考えております!

よかったらお友達になってください!よろしくお願いします<m(__)m>

https://lin.ee/1chTOXD

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください