サクラに雨が・・・

おはようございます! NAGISA゜です。

今日は生憎の☂
少々、肌寒く感じます。

船着き場のサクラは雨に濡れて、少し重たそうに
見えます。

昨日、定休日でしたが3/31~昨日まで「SSI ホライゾン SCR
インストラクターコース」でした。

最終日の昨日はプールで水中スキルチェックとして、375M水泳、
15分の立ち泳ぎをされていました。

MTKのプールで370Mを泳ごうと思うと、21往復(;´∀`)
途中で、何往復したか、わからなくなってしまいますね。

プールでのスキルチェック終了後は、レクチャー室でプレゼンを
されて、一旦終了でした。

そこにご参加されている我侭潜水のオーナーさまは、
この3日間で、かなりゲッソリされていました(笑)
まだ、帰店してからやることがあるそうでした。
(がんばってくださいね~~~!)

3日間ご利用いただき、ありがとうございました。

この週末、予約が0なんです💦
よかったら、遊びにきてくださいm(__)m
人数も少ないので、のんびり潜れますよ!!!
お待ちしてます!!!

〇〇〇2024年開催イベント〇〇〇
(詳細はHPの「お知らせ」ページをご覧くださいm(__)m)

☆「ワンランク上の写真を撮るために、プロカメラマンから学ぼう!!!」

2024.5.11
(土)~12(日)水中写真家 清水淳先生による水中写真セミナー
11日(土)→ワイド撮影  12日(日)→マクロ撮影 と分けて開催。
カメラ(ミラーレス、コンデジ、ストロボなど)のモニター会も同時開催!

どちらか1日でもOKです!!!
迷っている方、ぜひご参加くださいませ♪

☆ドライスーツをお持ちでないダイバーの方も参加できるように初夏に開催!
2024.6.8(土)~9(日)
「日本のウミウシ」図鑑著者 中野理枝先生によるウミウシセミナー

定員まで、あと数名
6/8(土)あと3名  6/9(日)キャンセル待ち
予約お待ちしてますm(__)m

******************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください