今月一綺麗で穏やかな海でした!

こんにちは!新ゴジラフードの隼斗です!

今日は陽気の暖かい一日だったのですが、風が冷たい一日でした!

タイトルにもある通り綺麗で穏やかだったんですが、コンデジじゃ伝わらない現実に少し落ち込んでします(-_-;)。(トップ写真)

本日はO様が遊びに来て下さいました!

本日もマンツーマンで潜ってきましたので、見てきた生物紹介しようと思います!

 

~1DIVE アミヨコ~

イロカエルアンコウ!

今日も居てくれてました!ただ、凄く落ち着きの無い子なので正直いつ居なくなってもおかしくない雰囲気ですね(-_-;)。

アカシマシラヒゲエビ!

居なくなったと思った子が復活してました!よくよく見ると奥にウツボがいて共生してるみたいなんですよね!運が良ければお掃除の風景が見れるかもですね!

セトミノウミウシ!

全然カモフラージュできてない場所に居ました(笑)。ただこの子の綺麗さは際立っていました!

他にも、キリンミノ、マルガザミ、オドリカクレエビ、オオモンカエルアンコウ、コマチコシオリエビ、カンナツノザヤウミウシ、ボブサンウミウシ、ダテハゼ、メジナの群れ、イワシの群れ、イシガキフグ、コブダイなどがいました!

 

~2DIVE 小坊主~

サガミコネコウミウシ!

海藻に揺られながら一生懸命移動してました!気持ち悪くなったりしないのかなって思っちゃいますね(-_-)。

アカイソハゼ!

大人しい子だったので思わず撮ってしまいました!ちょっと揺れてたので右半分になんか入っちゃってますけど(;´∀`)。

アカホシカクレエビ!

綺麗にイソギンチャクに隠れていました!カメラを向けるとひょっこりしてくれたのでお掃除しようと出て来てくれたのかもしれませんね!

他にも、アオウミウシ、ミレニアムマツカサウミウシ、オトヒメエビ、シラコダイの群れ、ブダイの群れ、クツワハゼ、クマノミ、キンギョハナダイなどがいました!

 

本日はO様ご利用頂きありがとうございました!

貴重なお時間をご一緒させて頂けた事心より感謝いたします!

くれぐれもお気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:26℃ 水温:16℃

風:西➝南 波:1m 透視度:10~12m

 

Sports man club MTKのLINE公式アカウントできました(*^▽^*)

https://lin.ee/1chTOXD

イベントのお知らせやセールのご案内、海の情報やお店の出来事など
不定期ですが配信予定!

4月から「ショップカード」(スタンプカード)がスタート(^^♪

ぜひお友達になってください!よろしくお願いします<m(__)m>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください