お久しぶりね♪

こんにちは♪ ★NAGISA★です。
今日も、暑い一日でしたね・・・(^-^;

カナロア号の調子が、イマイチでして・・・
今日、点検に入れました!
また、元気になって戻ってきてくださ~い!
20160714_R

午後から「カエルアンコウ探し」をしにお店の前に行ってきました♪

アオリイカの産卵床にいるハタタテダイ(幼)は元気に泳いでいました!
その周りにはネンブツダイがたくさん♪

しばらく行くと、今度はマアジの群れが!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※カメラのレンズが曇っていて、ボヤ~ンとしています。
すみません・・・(泣)
ずっと私の周りをまわっていて、うれしくなっていました!

で、今日の目標!
「カエルアンコウをみつける!」ですが・・・

いてくれました♪(#^.^#)

ちょっと、わかりにくい場所にいたんですが・・・

「絶対にいる!」という強い思いが届いたんでしょう!(笑)
しばらく、その辺りにいてくれることを願って、お別れしてきました!

そして、これまたきれいなハゼと会いました!
名前が断定できないので、わかり次第お知らせします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あとは、キビナゴの群れ、ナガサキスズメダイ、コブダイ(幼)、
カミナリベラ、オトメベラ、コスジイシモチ、キンセンイシモチ、
ヒロウミウシ、オキナワベニハゼ、キモガニ、イソハゼ、
オドリカクレエビ、ホシハゼなどみられました!

いろんな生物が見られて、ここのビーチは本当に面白い!
みなさんも、ボートダイビングの後に、まったりとビーチにもぐりませんか?

今日の海
天気:晴れ 気温:30℃ 水温:20~22℃
風:東南東 波:南南西0.8M 透明度:5~6M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください