雨風と戦いながら…

こんにちは!周です!

今日は、K様がご来店くださいました!朝から雨と風のある中で潜ってきたので少ないですが、生物紹介して行こうと思います!

①アミヨコ

ミツイラメリウミウシ

とてもよく見かける子です!ほぼ毎回紹介させてもらってる気がします(笑)。

アカシマシラヒゲエビ ペア(トップ写真)

タイミングがよければウツボと共生してるシーンも見れるそうな…見てみたい!

ハコフグ

珍しさは大したことないかもしれませんが、僕のお気に入りです(笑)ハコフグの四角いフォルムが可愛いんですよね(笑)。

クマノミ(写真ド下手ですみません!)

いつも決まったところに居てくれる子です!K様が嬉しそうに見てくれていました(笑)。

他には、アカホシカクレエビ、オオモンカエルアンコウ、キビナゴの群れなどがいました

②中鼻№2

二本目の方が雨風強かったです(笑)

オニカサゴ

下向きで寝そべってました!ライト当てないと擬態が上手くて見つけづらいです(笑)

キンギョハナダイの群れ(写真ブレブレです)

海の中でこのオレンジ色見るとより綺麗に見えますね!

他にはハコフグ、キビナゴの群れ、ソラスズメダイなどがいました

もっと生物見つけられるように頑張ります(笑)

本日はありがとうございました。またお待ちしております!

今日の海

天気:☂ 気温:25℃ 水温:18℃

風:南 波:1.2m 透視度:8~9

****************************
イベントの告知です♡

「あなたもマーメイド&マーマンになってみませんか!」

💙💙💙マーメイド体験コース💙💙💙
🔶2024.7.6(土) AM9:00~
🔶MTKのプールにて開催
(所要時間はおよそ2時間)体験会終了後は人魚姿で写真を📷✨
🔶参加費→¥22000(税込)(フィン、テールのレンタル代込)
🔶定員4名(最少催行人員3名)
みなさまのご参加をお待ちしております!!!
(申込受付締切2024.6.25)

詳細はこちら↓  ↓  ↓ ご覧ください
☆☆☆マーメイド体験イベント☆☆☆|お知らせ|体験ダイビングから本格ダイビングまで、mtkがトータルでプロデュース (club-mtk.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください