暑い一日…

こんにちは! NAGISA゜です。

今日も暑い一日でした(^^;)

今日はサンマーレのみなさま
( 三重県でスキューバ ダイビングするならスクール・サンマーレ (sanmare.jp) )

Kさま、Mさま、Kさまがボートファンダイブで、
プール&ビーチのご利用でMDSのみなさまが
( 愛知 名古屋でスキューバダイビングライセンス取得|ミンキーダイビングスクール (minky.jp) )
ご来店くださいました!

①「アミヨコ」 透視度:8M

一昨日よりも透視度が落ちています(-_-;)

かじられちゃったのかしら💦
お口が丸見えですね。ボブサンウミウシ

大きすぎて、ウミウシだと認識するのに
時間がかかります(笑)
ミヤコウミウシ

前回と同じところにいました。
オオモンカエルアンコウ


Yさま撮影

夏らしくなってきました。カゴカキダイ

他にはニジギンポ、キホシスズメダイ、アオサハギyg、
アカシマシラヒゲエビ、アカホシカクレエビ、
クラサキウミウシ、ナンヨウウミウシ、シロタスキウミウシ、
コガネミノウミウシ、ミツイラメリウミウシ、アオウミウシ、
ニッポンニセツノヒラムシ、ニセツノヒラムシ属1種など
見られました。

②「ウメ島」 透視度:8M

みなさん、いろいろ見つけてくださっていました♪

Mさまが見つけて、かわいく撮っていましたので、
お写真を使わせていただきました<m(__)m>
アライソコケギンポ (トップ写真 Mさま撮影)

とっても良い所にいてくれました!
サメジマオトメウミウシ


Kさま撮影

やっと会えました!コヤナギウミウシ

他にはメジナの群れ、マツバスズメダイの群れ、コロダイ、
キンチャクダイ、ヨゴレヘビギンポ、コケギンポ、
ミズヒキミノカサゴ、トゲアシガニ、ミカドウミウシ(YG)、
アラリウミウシ、フタイロニシキウミウシ、センヒメウミウシ、
センテンイロウミウシ、コトヒメウミウシ、ウスイロウミウシ、
スミゾメミノウミウシ、アエジレス・ペタリス、ヒロウミウシ、
リュウモンイロウミウシ、ミレニアムマツカサウミウシなど
見られました。

➂「小坊主」 透視度:6~7M

魚影が濃かったのですが…透視度がイマイチでぼんやりしか
見えず(泣)

小さなネアカミノウミウシ

レアなウミウシに会えました♡
ハナサキコヤナギウミウシ

ツツイシミノウミウシ
久しぶりに会えました♪

他にはメジナの群れ、ニザダイの群れ、キンチャクダイ、コロダイ、
ヤマブキベラ(YG)、ホンベラ、ナノハナスズメダイ(YG)、
コトヒメウミウシ、リュウモンイロウミウシ、ミツイラメリ
ウミウシ、アンナイボウミウシ、アカメミノウミウシ、
センテンイロウミウシ、ミチヨミノウミウシなど見られました。

本日ご来店いただきましたみなさま、ありがとうございました!
明日は透視度、回復しているかしら???

今日の海
天気;☀ 気温:34℃ 水温;22~23℃ 風:東 波:1.2M

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

秋のカメラセミナー開催決定!!!

「あなたの撮る写真が一変する週末…」

5月に開催された清水淳先生によるカメラセミナーが10月開催決定しました!

10/26(土)ワイド編 27日(日)マクロ編です。

詳細はここをクリック!!!
https://www.club-mtk.com/pkobo_news/upload/58-0link_file.pdf

ご参加お待ちしておりますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください