今日は賑やかな一日でした!

こんにちは! NAGISA゜です

今日は昨日とは違い、お天気も良くて暑い一日
でした。ドライスーツでは、少々きつかったかな💧

今日はGaviotaの皆様、Yさま、Oさまご夫妻、Iさまご夫妻、
Aさま、Yさま、Fさま、Oさま、MDSの皆様がご来店くださいました。

ボート2隻でアミヨコとアババに行って来ました<゜)))彡

★アミヨコ 透視度:8~12M

ボブサンウミウシ
現在確認できているのは3個体
ただ…よく動く💦 昨日いた場所に、今日はいない💦


白澤撮影

大きなサラサウミウシ
存在感ありますよねぇ~

上の子をよーく見ると・・・
コぺポーダがついています!
ミッキーマウスみたいでかわいいですね🎵

最近、リクエストが多いカナメイロウミウシ
今日もいてくれてよかったです🎵

セトイロウミウシ
追いかけっこ…かな

アマミスズメダイYG

二匹いました!この子はなぜか近寄ってきたので撮れました!

他にはキビナゴの群れ、オオモンカエルアンコウ、オキナワ
ベニハゼ、キホシスズメダイ(YG)、モンスズメダイ(YG)、
ハナゴイ(YG)、キツネベラ(YG)、コガネキュウセン(YG)セホシサンカクハゼ、
ホムラチュウコシオリエビ、アカホシカクレエビ、トゲアシガニ、
ミドリアメフラシ、クロヘリアメフラシ、フジナミウミウシ、
スイートジェリーミドリガイ、ヒロウミウシ、キベリアカイロ
ウミウシ、フジイロウミウシ、ニセイガグリウミウシ、
イガグリウミウシ、ミツイラメリウミウシ、シロタスキウミウシ、
クラサキウミウシ、クロスジリュウグウウミウシなど見られました。

★アババ  透視度:8~10M

ハナイカの卵(トップ写真)
イカの形がしっかり見えますね★
ハッチアウトはいつかなぁ~

モンガラキセワタ
地味ですが・・・

キャラメルウミウシ

カザリイソギンチャクエビ
この子撮るのに苦労するんです💦


Yさま撮影

他にはヒメギンポ、ジョーフィッシュ、ネンブツダイ、
キリンミノ、アブラヤッコ、ダテハゼ、ミナミギンポ、ニシキテッポウエビ、オトヒメエビ、
センニンウミウシ、ニヨリセンテンイロウミウシ、フジナミ
ウミウシ、センテンイロウミウシ、ミズタマイボウミウシ、
リュウモンイロウミウシ、シロウミウシ、アオウミウシ、
ウスイロウミウシ、キイロウミウシ、コトヒメウミウシ、
ニチロミノウミウシ、フジエラミノウミウシなど見られました。

 

本日、ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。
お疲れ様でした。またのお越しをお待ちしておりますm(__)m

今日の海

天気;☀ 気温:31℃ 水温:21~23℃
風:南→南西 波:0.8M

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年もやります!!!ブランクダイバーのみなさまへ!!!

★スキルレッスンコース★
Cカードは取得したけれどスキルに自信がない
みんなに迷惑をかけてしまいそうで・・・と
思っているダイバー向けのコースです!

★リフレッシュコース(ReActivated)★
リゾートでCカードを取得してから潜っていない
スキルを復習したい!
また、ダイビングを復活させたい!など・・・
1年以上ブランクがある方向けのコースです!

上記2コース開催中です!!!

https://club-mtk.com/news-detail.php?id=50

詳細はHP「お知らせ」(上記URLをクリック)をご覧ください。<m(__)m>

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください