濁ってる💦

こんにちは! NAGISA゜です。

本日は2隻出航したので、ブログは船毎に書きますね!

私はHさま、Aさま、Yさま、Oさまとご一緒させて
いただきました。

①中鼻NO2 透視度:8~10M

潜り始めて「あ~💦今日も濁ってるわ💦」と思いながら
潜降していきました(笑)

サクラダイの根に向かう途中でオトヒメウミウシ発見。
ヒラヒラさせているのが、かわいくて💛

根の下にど~んと…。ネコザメが!!!(トップ写真)

葉のようにヒラヒラさせて泳ぐクロフチススキベラ(YG)

タコベラ
鰭を全開にしてくれると、とっても綺麗なんですが・・・。
待っていられませんでした(笑)

他にはサクラダイ、コガネスズメダイ、ナガサキスズメダイ、
ニシキベラ、ミナミギンポ、イチモンジハゼ、ミズヒキミノカサゴ、
ガラスハゼ、アカホシカクレエビ、オルトマンワラエビ、ホムラ
チュウコシオリエビ、イガグリウミウシ、フリエリイボウミウシ
など見られました。

②ウメ島  透視度:6~8M

小さなミチヨミノウミウシ
皆さん、わかってくれたかなぁ~💦

小さなクマノミ…
こわがらせてしまったかも💦

「また来た(# ゚Д゚)」って思っているかも!?(笑)
コケギンポ

他にはシラコダイの群れ、マツバスズメダイ、イナズマベラ、
モンツキベラ(YG)、キンギョハナダイの群れ、スジアラ、
二ザダイ、カザリイソギンチャクエビ、コマチコシオリエビ、
イセエビ、イガグリウミウシ、ツマグロモウミウシ、セスジ
スミゾメミノウミウシ、タテヒダイボウミウシなど見られました。

最後に記念写真📷

みなさま、お疲れ様でした。
明日も楽しみましょうね🎵

本日ご来店くださったみなさま、ありがとうございます。

今日の海
天気;☀ 気温:33℃ 水温:22~23℃ 風:南 波:1.3M

*****************************

ウエットスーツで潜る時期にドライスーツのメンテナンスを
しませんか!!!
秋以降、使おうと思ったら水没してた💦なんてことがないように。
(ワールドダイブ社のドライスーツは8/31までキャンペーン中)

ドライスーツクリーニングも受付中!
ダイビング中は、意外と汗をかいてますから。
ブーツの中は雑菌いっぱいです。

詳細はスタッフまでm(__)m

*****************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください