ワイドにマクロに大忙し(笑)

こんにちは! NAGISA゜です。

今日はカエルアンコウ大好きなIさまがご来店♬

①アミヨコ 透視度 8~12M

潜り始めて、まもなく・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン  カメラが水没している💦

ウンともスンともいわないので、写真はIさまに託すことを
決意し、いろいろ紹介させていただきましたm(__)m

オオモンカエルアンコウ
Iさまの写真を見ると、カエルアンコウに愛を感じます。


Iさま撮影

ノアルダカイ
小さなウミウシも、撮って頂きました(笑)


Iさま撮影

クロイトハゼのペア


Iさま撮影

サフランイロウミウシ
今日は撮りやすい位置でした。


Iさま撮影

ノコギリハギ(YG)
ちらっとカメラ目線ですね!


Iさま撮影

ミナミギンポ
今日は穴から出たり入ったり、忙しそうでした。


Iさま撮影

他にはキビナゴの群れ、オトメハゼ、オニハゼ、ミスジ
スズメダイ、オニハゼ属1種、イソギンポ、ナノハナ
スズメダイ、ハリセンボン、クロフチススキベラ(YG)、
セジロノドグロベラ(YG)、キツネベラ(YG)、ヒレグロ
スズメダイ(YG)、オルトマンワラエビ、アカシマシラヒゲエビ、
アカホシカクレエビ、アカスジカクレエビ、センテンイロウミウシ、
ニシキウミウシ(YG)、コガネミノウミウシ、セトイロウミウシ、
イガグリウミウシ、シロタスキウミウシなど見られました。

②マナイタ 透視度:8~10M

やったぁ~🎵
今日は見る事ができました!テヅルモヅルエビ


Iさま撮影

うねっている中撮ってくださいました。
ミレニアムマツカサウミウシ


Iさま撮影

ミヤケテグリ(YG)
どんどん奥に入ってしまう((´;ω;`))

他にはキンギョハナダイの群れ、ルリハタ、ツマグロハタンポ、
クロフチススキベラ(YG)、ホンベラ(YG)、イサキ、
ヒメオオメアミ、アカホシカクレエビ、アカシマシラヒゲエビ、
ノコギリガニ、ソメンヤドカリ、イガグリウミウシ、フタイロ
ニシキウミウシなど見られました。

③アミヨコ  透視度:8~12M

1本目に会えなかったカエルアンコウに会いにもう一回アミヨコです!

立派なボブサンウミウシにIさま、笑顔でした🎵

キビナゴの群れがすごい!!!


Iさま撮影

それを撮っているI様を盗撮しました(笑)(トップ写真)

最後はアオサハギ(YG)


Iさま撮影

オオモンカエルアンコウには、ちゃんと会えましたよ🎵

他にはアカカマス、キホシスズメダイ(YG)、キツネベラ、
マツバスズメダイ(YG)、キンセイイシモチ(YG)、
ヤライイシモチ、クロホシイシモチ(YG)、アカスジウミタケハゼ、
アカスジカクレエビ、カザリイソギンチャクエビ、トゲアシガ二、
イソギンチャクモエビ、フジナミウミウシ、ヤグルマウミウシ、
センテンイロウミウシなど見られました。

Iさま、今日一日ありがとうございましたm(__)m
お写真も使わせていただき、ありがとうございました。
また明日も楽しんでくださいね🎵 お疲れ様でした。

*****************************

ウエットスーツで潜る時期にドライスーツのメンテナンスを
しませんか!!!
秋以降、使おうと思ったら水没してた💦なんてことがないように。
(ワールドダイブ社のドライスーツは8/31までキャンペーン中)

ドライスーツクリーニングも受付中!
ダイビング中は、意外と汗をかいてますから。
ブーツの中は雑菌いっぱいです。

詳細はスタッフまでm(__)m

*****************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください