曇りですが・・・

こんにちは、大嶌です。
今日は曇りがちな天気でしたが水中は良い透明度。
時々太陽が出るとさらにいい感じでした~。

今日はリピーターのIさんと初九鬼のHさんと一緒に海の中へ~。
のんびりと楽しんできました~。

アカネの森ではゲストさんはしっかりとサカタザメがみれました♪
自分は写真には撮れませんでした・・・(^^;)
でもゲストさんが撮れていたのでバッチリです‼

ウミウシは大小様々・・・
少しうねりがあったのでリュウモンウミウシは
頭をうねりに振られて大変そうでした・・・。

ソフトコーラルの上には小さなエビがチョコチョコと動き回ってました~。
慌てたように動く姿がなんだか可愛らしかったです(笑)

ガラスハゼはあまり動かず・・・と思ったらカメラを向けると
俊敏にフレームアウト!
その後は元気に上下に行ったり来たりと落ち着かなかったコで
観察しているとちょっと首が痛くなりそうでした・・・。

Iさん、Hさんありがとうございました~。
まだ潜ってないポイントが沢山ありますので
是非また潜りに来てくださいね~。
お待ちしています。

天気:曇り 気温:29℃ 風:南東
波:~1m 水温:22~23℃ 透明度:~10m
POINT ①アカネの森 ②アミヨコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください