う~ん…濁ってる

こんにちは! NAGISA゜です

今日はたくさんのゲスト様が遊びにきてくださいました!
みなさま、ありがとうございました!

Sさまご夫妻はスキルレッスンコースで!担当した周は
「全然、問題なくスムーズでした」と話してくれました。
これから、定期的に潜っていただけたらうれしいですね!

Kさま、Kさま、Kさま、Fさま、Yさま、Mさまご夫妻、
Oさまが通常のファンダイビングで!!!

①アミヨコ 透視度:6~8M

Mさまご夫妻が見つけて教えてくれました♪
もの凄く小さな、ミヤケテグリ(YG)
キュンキュンしちゃいました♡

レアなウミウシ♡
アオモンツガルウミウシ

ザラカイメンの中にクシノハカクレエビ

Mさまご夫妻が教えてくれました。
これまた、かわいい♡アオサハギ(YG)

他にはアカヒメジの群れ、クビアカハゼ、アカスジウミタケハゼ、
コガネキュウセン(YG)、シコクスズメダイ(YG)、クエ、
イソギンポ、イトヒキベラ、ナガサキスズメダイ(YG)、
アカホシカクレエビ、ムチカラマツエビ、トゲアシガニ、
ボンボリイロウミウシ、サラサウミウシ、ニシキウミウシ(YG)、
イガグリウミウシ、ツユタマガイなど見られました。

②ウメ島 透視度:5~6M

キュートです♡ コダマケボリ(トップ写真)

ミチヨミノウミウシ

他にはコケギンポ、クマノミ(YG)、ニシキベラ、
カシワハナダイ、キンギョハナダイ、アミメハギ(YG)、
オトヒメエビ、カザリイソギンチャクエビ、ビシャモンエビ、
ユビノウハナガサウミウシ、フリエリイボウミウシ(YG)
など見られました。

➂アミヨコ 透視度:6~7M

まあ、よく動く(笑)コロダイ(YG)


Mさま撮影

Mさま(旦那様)が見つけて、奥様が教えてくれました。
クロスジリュウグウウミウシ


Mさま撮影

オシャレカクレエビは、いっぱい!

他にはオトメハゼ、クビアカハゼ、オキナワベニハゼ、ベンケイハゼ、
ムナテンベラ(YG)、セジロノドグロベラ、マツバスズメダイ、
イソギンポ、クダヤギクモエビ、サラサウミウシなど見られました。

本日も一日、ありがとうございました!

今日の海
天気;☀ 気温:33℃ 水温;1.1M 風;南東 波:1.1M

*******************************
7/23の「オハイ」取材が
9/14(土)テレビ愛知の「愛知あたりまえワールド」で放送されます!
時間は18:30から!!!

めっちゃ暑い中、片道2時間半かけて歩き「オハイ」へ・・・
歩き終わったら、すぐに「オハイ」の下にダイビング(゜))<<
足を攣りながら潜り、撮影に協力させていただきました!
どんな感じになってるか、全くわかりませんが、お時間が合う方、
ぜひご覧になってください<m(__)m>
YouTubeでも配信されるそうです。またお知らせしますね♬
********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください