💛💛💛ウミウシダイブ💛💛💛

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、台風のうねりがある中、ボート2隻で
行って来ました!

私のチームは「ウミウシ好き」のAさま、Aさま、Kさま、Kさまの
5人でウミウシダイブです🎵

①アミヨコ  透視度:8~10M

流れがあり、みなさん、ずっとフィンキックをしていた
ような気がします…

「アミヨコ」のウミウシは絶望的(笑)

見られたウミウシはKさまが見つけてくださった
アオウミウシ

コトヒメウミウシ

そして小さな小さなサラサウミウシ(トップ写真)
ぷくっと感がたまらない💛

あと…ヒロウミウシくらいです。
う~ん、アミヨコのウミウシは絶望的かもしれません(笑)

ロープのところにゴシキエビ(YG)がいました。

②アババ 透視度:10M

もう、ココしかありません!!!
洞窟の中に期待して…

洞窟に入ってすぐにゾウリエビがいました!

まあ、揺れる、揺れる💦
その揺れを楽しんでいたのがAさま、Kさま、Kさまの
女性陣(笑)
水中で「きゃぁ~🎵」って聞こえてくるんです。
エキジットしてからも「楽しかったぁ~」って。
良かったです🎵

ウミウシは・・・

クロスジアメフラシ

この模様、素敵じゃないですか???リュウモンイロウミウシ
なかなか見た事のない模様です。

ウミウシを探していたら、イワアナコケギンポに会いました。

他にはアオウミウシ、シロウミウシ、キイロウミウシ、
イシガキウミウシ、コイボウミウシ、キイロイボウミウシ、
フジナミウミウシ、ウスイロウミウシ、センテンイロウミウシ、
モンガラキセワタ、サキシマミノウミウシなど見られました。

穏やかな時に、また皆さんといきたいですね🎵

Aさま、Aさま、Kさま、Kさま、本日はご一緒させていただき、
ありがとうございました!
本日ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。
うねりのある中、お疲れ様でした。

今日の海
天気:☁ 気温:30℃ 水温:24~27℃ 風:南 波:2.2M

****************************
昨日、18時半からテレビ愛知「愛知あたりまえワールド」を
ご覧いただいたゲスト様から、コメントをいただきました。
観ていただきありがとうございますm(__)m

YouTubeで観れますので、お時間のある方はぜひ!!!

私も、また観てみようと思います!

*******************************

************************
10月より 毎週火曜日が定休日となります!
営業時間は8:30から17:00までとなります。
予約は前日の16時までにお願いします。

エビ網漁のため、最終エキジットが14時までとなります。
3DIVEご希望の方は、ビーチとなります。
*************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください