キリがない(笑)

こんにちは!周です!ここ数日で急に水温が下がってしまってウエットでいくと震えが止まりません(笑)今日は井上さんとビーチのガンガゼ駆除にいってきました!ちなみに井上さんはすでにドライデビューしてます(笑)作業中に見た生物を紹介して行こうと思います!

ミナミハコフグYG(井上さん撮影)

ミナミハコフグやアオサハギの幼魚はちっこくてとてもかわいいですよね!

ハタタテダイYG(井上さん撮影)

こちらも幼魚です!小さい魚たちはどうしても写真撮りたくなっちゃいます(笑)

オキナメジナ

体がめちゃくちゃ黒いですが真ん中の黄色い線が目印です!水中で見るとかなりしっかり黄色かったです!

カザリイソギンチャクエビ

初めて見つけました!エビはちょっとした違いで名前が変わるので海から出たらよく図鑑とにらめっこしてます(笑)

ネンブツダイの群れ(トップ写真)(井上さん撮影)

ビーチでネンブツダイの群れが見れるんですね。ぼくも一緒に入っていたのに見てません(笑)群れはいつみても綺麗ですね!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

************************
10
月より 毎週火曜日が定休日となります!
営業時間は8:30から17:00までとなります。
予約は前日の16時までにお願いします。

エビ網漁のため、最終エキジットが14時までとなります。
DIVEご希望の方は、ビーチとなります。
*************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください