10/6のボートファンダイブ<゜)))彡

こんにちは! NAGISA゜です

本日のブログは3記事あります!
①伊藤担当の体験ダイビングの記事
②白澤担当のOW講習の記事
③私担当のボートファンダイビングの記事 です。

この10月になっても、たくさんのゲスト様にご来店いただき、
ありがたいことです。
水温もまだ高く、今日も26℃ありました。まだまだウエットで
潜れそうですよ!!!みなさま、遊びにいらしてくださいね🎵

今日のボートファンダイビングはMDSのみなさま、
Kさま、Uさまご夫妻、Oさま、Oさまと私です!

①ミトー島  透視度:7~8M

ニシキフウライウオのペアを見に行って来ました。

そしたらもう1ペア+1が近くにおりまして・・・
Uさま(奥さま)が教えてくれました。

ということは、今、5匹いるということですね💛

昨日のゾウリエビは1匹だけいてくれました!

ミレニアムマツカサウミウシ
1匹だけかと思ったら・・・3匹いました

アオサハギ(YG)
みんなを夢中にさせる魚ですね🎵

他にはチョウチョウウオの群れ、ネンブツダイ(YG)の群れ、
ガラスハゼ、ヨメヒメジ、ホウライヒメジ、アマミスズメダイ、
シコクスズメダイ、オルトマンワラエビ、イソギンチャクモエビ、
ヒメサンゴガニ、セスジスミゾメミノウミウシ、ヒロウミウシ、
クロスジアメフラシ、トラフケボリなど見られました。

②アミヨコ 透視度:6~8M

今日は赤いイソバナカクレエビを!!!

キべリアカイロウミウシに会えました💛(トップ写真)

浅場ではアカカマスの群れがやってきました!

安全停止中のロープでKさまがサキシマミノウミウシを
見つけて教えてくれました!
撮りやすいサイズで、みなさま大喜びです🎵

他にはアカヒメジ、キツネウオ、モンツキベラ(YG)、
ガラスハゼ、ヨゴレヘビギンポ(婚姻色)、ミノカサゴ、
クマノミ(YG)、ニジギンポ、セホシサンカクハゼ、
コガネキュウセン(YG)、アカホシカクレエビ、
アカスジカクレエビ、クダヤギクモエビ、トゲアシガ二、
サラサウミウシ(YG)、アオウミウシ、ミツイラメリ
ウミウシ、マツカサウミウシ、ツマグロモウミウシ、
イガグリウミウシ、ヒロウミウシ、トラフケボリ、
ベニキヌヅツミなど見られました。

トリップのみなさまは、ビーチで講習!
少し濁っていたと思いますが、魚はたくさんいたと思います。
お疲れ様でした。

本日ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。
お疲れさまでした!

今日の海
天気:☁→☀ 気温:26℃ 水温;26℃ 風:北東 波:1.2M

*******************************

尾鷲市の【ふるさと納税返礼品】として登録してあります!

尾鷲市を応援していただきながら、お得に遊んじゃってください♪♪♪

ふるさとチョイス→ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/24209/5870890

ふるなび→ https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=958313

楽天→ https://item.rakuten.co.jp/f242098-owase/di-4/

mtkメンバー様用と非メンバー様用と分けてあります。
寄付金額も異なります。ご注意ください。
他にも体験ダイビングやライセンス取得コース(OW)、ステップアップコース(AOW)などございます。
******************************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください