ドライ着てみました( ̄ー ̄)。

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

本日はI様、H様、A様、ショップ様から海のHANA様愛知/名古屋/日進/豊田/長久手でダイビング – 海のHANA (uminohana-diving.com)が遊びに来て下さいました!

今日は涼しかったので、修理に出してから着てなかったドライスーツを試しに着て見のですが、ネックがちょっときつくてドライスーツに締め上げられてました( 一一)。どうせヘタってきて緩くなるのでしばし我慢します(笑)。なので皆さん僕の顔が赤くなっていても気にしないでくださいね!

海の様子YG て行きます!

 

~ミトー島~

ニシキフウライウオペア!

今日はペアと雄一匹がいました!途中雄同士が縄張り争い的な事を始めて凄い貴重な瞬間だったんですが撮れませんでした(;´∀`)。また遭遇できることを願います!

トラフケボリ!

また珍しい生えものについていました!なんかちょっとダークでかっこいい感じに撮れてますね(笑)。でも顔を見たらめちゃくちゃ可愛い生き物です!

他にも、シラコダイyg、ネンブツダイyg、クロホシフエダイ、アマミスズメダイ、キンセンイシモチ、セボシウミタケハゼ、タコベラ、コロダイ、キンギョハナダイ、ゾウリエビ、オルトマンワラエビ、セスジスミゾメミノウミウシ、アオウミウシ、ヒブサミノウミウシ、ヒロウミウシ、アオリイカ、アヤメケボリなどがいました!

 

~アミヨコ~

サザナミフグ!

サザナミフグにしては手のひらサイズの可愛い子でした!このボディの形が可愛いです!

コトブキテッポウエビ&オニハゼSP!

まだ居てくれていました!ただ、オニハゼspのが完全に占拠してるので、ネジリンボウは居つかないかもしれないですね。

アオサハギYG !

非常に可愛いサイズの子がウロウロしてました!本当にシャイすぎてなかなか撮れないのが厄介なんですよね(;´∀`)。可愛いですけど!

他にも、ヒメギンポ、イソギンポ、ヨコシマクロダイyg、タコベラ、アカカマスの群れ、アオリイカの群れ、ガラスハゼ、メジナの群れ、ダテハゼ、イトヒキベラ、イチモンジハゼ、セボシサンカクハゼ、テルテナサンゴヤドリエビ、クシノハカクレエビ、イボイソバナガニ、イソバナカクレエビ、アカホシカクレエビ、オシャレカクレエビ、イガグリウミウシ、シライトウミウシ、アオウミウシ、サラサウミウシ、コガネミノウミウシ、トラフケボリ、アヤメケボリなどがいました!

本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

貴重なお時間をご一緒させて頂けた事心より感謝いたします!

くれぐれもお気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☁ 気温:25℃ 水温:23℃

風:北 波:2.0m 透視度:8~12m

 

*******************************

2ボートファンダイブを尾鷲市の【ふるさと納税返礼品】として登録!!!

尾鷲市を応援して頂きながら、お得に遊んじゃってください♪♪♪

ふるさとチョイス→ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/24209/5870890

ふるなび→ https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=958313

楽天→ https://item.rakuten.co.jp/f242098-owase/di-4/

mtkメンバー様用と非メンバー様用と分けてあります。
寄付金額も異なります。ご注意ください。
他にも体験ダイビング、ライセンス取得コース(OW)、ステップアップコース
(AOW)などございます。

******************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください