長い戦いです

こんにちは!周です!今日は風と波が凄いのでボートポイントはクローズでした!スタッフ達でアババのガンガゼ除去に行こうとしましたが波が高すぎて引き返して来ました(笑)というわけで今日はビーチのガンガゼ除去に行ってきました!

オニカマス(トップ写真)

井上撮影

潜降後すぐに見たそうです!まさかビーチで見られるとは(笑)アババと同じようにビーチも無限の可能性秘めてますね!

セグロチョウチョウウオyg

ある程度近寄っても逃げない子でした!小さくて可愛いです!

ミツボシクロスズメダイ

これはファミリーなんでしょうかそれともたまたま同じとこに住んでるだけなのかどっちなんでしょう(笑)

肝心のガンガゼ除去は最近は手が空いていれば除去に行っているので徐々に数が減っているような感じでした!

明日は火曜日なので定休日となります!水曜日にお待ちしております

*******************************

2ボートファンダイブを尾鷲市の【ふるさと納税返礼品】として登録!!!

尾鷲市を応援して頂きながら、お得に遊んじゃってください♪♪♪

ふるさとチョイス→ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/24209/5870890

ふるなび→ https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=958313

楽天→ https://item.rakuten.co.jp/f242098-owase/di-4/

mtkメンバー様用と非メンバー様用と分けてあります。
寄付金額も異なります。ご注意ください。
他にも体験ダイビング、ライセンス取得コース(OW)、ステップアップコース
(AOW)などございます。

******************************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください