雨風がすごい!

こんにちは!周です!今日はK様とSUPMAN様https://supman.jp/が遊びに来てくださいました!タイトル通り雨風が凄い中で潜ってきました!もしかすると潜った人たちより船頭をしてくれたスタッフの方がしんどかったかもしれません(笑)海の様子を紹介して行こうと思います!

①②アミヨコ

ダテハゼ

すごく目を凝らして見ると赤い髭のようなものが見えますが、それは共生しているテッポウエビです(笑)近寄り方が悪いのかいつもすぐ引っ込んじゃうんですよね

ウツボyg&クリアクリーナーシュリンプ

今日もウツボのクリーニングをしている所を見る事ができました!エビはウツボの目のすぐ右隣りにいます!

ソラスズメダイをじっくり観察しているK様(トップ写真)

ソラスズメダイやクマノミが大好きなようで、この2種類をトータル30分くらい見ていました!(笑)今日はマンツーマンだったので、ゆったり潜ることが出来てよかったです!

他にも、キンギョハナダイ、ブダイ、コロダイ、キタマクラ、ミツボシクロスズメダイ、アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、オシャレカクレエビ、ウミシダヤドリエビ、ヒメサンゴガニ、ニシキフウライウオ、メジナの群れ、ミノカサゴ、ガラスハゼ、ゴシキミノウミウシ属1種、オルトマンワラエビ、イソ
ギンポ、テルナテサンゴヤドリエビ、イソバナカクレエビ、アヤメケボリなど
見られました。

次は、井上さんにバトンタッチです!

こんにちは!私はSUPMAN様とご一緒させていただきました。

「アババ」の様子を!!!

水中は意外と穏やかでしたが、真っ白でした(笑)

テンロクケボリ

スミゾメミノウミウシ

ミドリイシの中で、小さな黒いものがチョコチョコ動く!
撮ってみました📷
コバンハゼ(YG)(伊藤に教えてもらいました🎶)

目つきが怖い・・・
ホンドオニヤドカリ

他にはマダイ(YG)、コロダイ、イシヨウジ、キリンミノ、
オキナワベニハゼ、ハシナガウバウオ、ジョーフィッシュ、
ゴシキエビ(YG)、カザリイソギンチャクエビ、ベニキヌ
ヅツミなどみられました。

本日ご来店くださいましたみなさま、ありがとうございました。
爆風の中、無事に潜ることができてよかったです。
またのご来店をお待ちしております。
お疲れさまでした。

<゜)))彡 魚鍋イベントのご案内 <゜)))彡

2024年の感謝の気持ちを込めて
「潜った後は魚鍋で温まろう!」イベントを開催🎵

2ボートダイブの後、
獲れたてのお魚がメインのお鍋をサービスしちゃいます!

日程:個人様→12/7(土)14(土)
2ボートガイド付きダイブをされた方 15名締切
ショップ様→12/8(日)15(日)
2ボートダイブされたショップ様 4店舗締切
予約が入り始めております!予約はお早めに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください