行方不明…(泣)

こんにちは! NAGISA゜です。

今日はサニーシーズンのみなさまがご来店
くださいましたm(__)m
( DIVE SHOP Sunny Season – 名古屋や岐阜でスキューバダイビング始めるなら!一宮市のダイビングショップサニーシーズン! )

①「アミヨコ」 透視度:8~10M

ニシキフウライウオ
今日も上手に擬態していましたよ🎵

ムナテンベラ(YG)
きれいな紺色です!

浅場にチョウハンがいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

他にはクロユリハゼ、オトメハゼ、イチモンジハゼ、
ヨゴレヘビギンポ、クビアカハゼ、モンツキベラ(YG)、
アマミスズメダイ(YG)、イソバナカクレエビ、
オシャレカクレエビ、トゲアシガニ、ウミシダヤドリエビ、
コミドリリュウグウウミウシ、ヒロウミウシ、アオウミウシ、
シロウミウシ、コトヒメウミウシ、サラサウミウシ、
タテヒダイボウミウシ、アヤメケボリ、トラフケボリなど
みられました。

②「ミトー島」 透視度:8~10M

目つきの悪いクマドリカエルアンコウに会いたくて、ここに
したのですが・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン いない・・・。
行方不明です。ごめんなさい💦
ついでに、ゾウリエビもいなくなってました(´;ω;`)

チョウチョウウオの群れ(トップ写真)
群れというほど、多くは無いですが…(笑)

セスジスミゾメミノウミウシ

ウミカラマツエビ(中央にいますよ)
ここに5匹ほどいるようです!

他にはクロホシフエダイ、アマミスズメダイ、コバンハゼ(YG)、
ハタタテダイ、コロダイ、ニザダイ、ネンブツダイ(YG)、
ミノカサゴ、モンスズメダイ(YG)、ハシナガウバウオ、
キンギョハナダイの群れ、マツバスズメダイの群れ、ガラスハゼ、
ヒメイソギンチャクエビ、オルトマンワラエビ、トゲアシガニ
トラフケボリ、コボレバケボリなど見られました。

サニーシーズンのみなさま、お疲れさまでした。
本日はありがとうございました!またのご利用をお待ちしております。

今日の海
天気;☀ 気温;25℃ 水温:25℃ 風;北東 波;1.3M

<゜)))彡 魚鍋イベントのご案内 <゜)))彡

2024年の感謝の気持ちを込めて
「潜った後は魚鍋で温まろう!」イベントを開催🎵

2ボートダイブの後、獲れたてのお魚がメインのお鍋をサービスしちゃいます!

日程:個人様→12/7(土)、14(土)2ボートガイド付きダイブをされた方
15名締切
ショップ様→12/8(日)、15(日)2ボートダイブされたショップ様
4店舗締切
予約が入り始めております!予約はお早めに!!!

●予約状況●
12/7(土) あと11名   12/8(日) あと1店舗
12/14(土) あと5名   12/15(日)あと3店舗 となっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください