3連続台風のなか

新たなダイバーの誕生です!!

先日からご一緒させていただいていたH様 本日OWD認定おめでとうございます

予定では最後はボートダイビングで締めくくりたかったのですが、連続台風の影響で

ボートポイントはクローズ(泣)

やむなくMTK下ビーチでの講習となりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはプレダイブセーフティチェックから

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

桟橋に係留中のボートからエントリー(なんちゃってボートダイブ?)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いざ潜行

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

記念撮影

ジャンジャン潜って、水中を楽しんで行ってくださいね

ありがとうございました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください