よく変わる空模様

こんにちは、大嶌です。
今日も朝一に雨が降り、日中は晴れたり曇ったりと
ころころと変わる天気です。
向日葵も暑くなったり、雨に打たれたりで大変そうです。

そんな今日もちょっとショップ前へ。
エントリー場所付近は良かったですが、深場まで行くとほぼ前が見えず・・・。
久しぶりになかなかの濁り具合でした。

でも可愛いいビー玉サイズのミナミハコフグの幼魚が
いてくれたのでラッキーでした!!
岩陰に隠れたり、様子を見るのにひょっこり出てきたりする姿が可愛いかったですよ。

珊瑚の合間にはキモガニがウロウロとしてました。
体は褐色で地味目ですが目のブルーが綺麗ですよ。

今日はウミウシがあまり出てきてくれず残念・・・。
水温が高くなってきたからでしょうか?
また今度ゆっくりと探してきます。

天気:曇り/晴れ 気温:31℃ 風:東
水温:26.5℃ 透明度:~4m
POINT:mtk前ビーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください