晴天☀

こんにちは! ★NAGISA★です(#^.^#)

今朝は、少し肌寒かったです。
気持ちいい風が吹いていました!
「もしかして・・・秋?」なんて思ってしまったり・・・

真っ青な空と鮮やかな緑・・・
これだけでも、癒されますよねぇ~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日に引き続き、お店の下のガンガゼ駆除へ・・・
今日もレイちゃんがお手伝いしてくれました♪

入って、しばらくするとゴンズイの群れの近くに
変な動きをする子がいる・・・

コロダイの幼魚でした!
クネクネ、クネクネ・・・
これくらい動いたら、きっとウエストはくびれる!!!って
いうくらい動いてました(≧▽≦)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

産卵床にいるハタタテダイも元気にいました!
その子たちの下に、のそっとハリセンボンがいました。

さすが、昨日がんばっただけあって、手前には、ほとんどいなくて
奥の方をメインにやってきました!
今日も、やってきた・・・奴が・・・!!!
ガンガゼを潰すのを、私たちの後ろで待ち、潰されたガンガゼを
見るとすぐにやってくる・・・

そう!イラ・・・
今日も何匹いたかなぁ~っていうくらいいました。

これで、安心して潜れますね!

今日も、手伝ってくれたレイちゃん・・・
ありがとう!また、次回もよろしくね♪
お疲れ様でした!

今日の海(MTK前)
天気:晴れ 気温:28℃ 水温:25℃
透明度:5M おだやかです・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください