今日も☀ 

こんにちは! ★NAGISA★です。

朝から☀、波もおさまり、ボートポイントに行けました!

本日は愛知県からDIVE CONCIERGE SAGAWAのみなさま
SUNNY SEASUN のみなさまが遊びに来てくれました!

SUNNY SEASUN のみなさまは、ビーチで体験ダイビング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、ステキな笑顔ですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
水なれ・・・かな!

とっても楽しそうですね♪

体験ダイビングはいかがでしたか???
またのお越しをお待ちしております!

ボートダイビングはDIVE CONCIERGE SAGAWAのみなさまと
ご一緒させて頂きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシのリクエストがありましたので、よく見られる「中鼻」と
「アカオジ」に行ってきました!

「中鼻」定番のクロスジウミウシから始まり、ニシキウミウシ(yg)
イガグリウミウシ、カトウイロウミウシ、そしてオレンジが
鮮やかなキイボキヌハダウミウシ、アラリウミウシなどみられました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
1DIVEも終わりかけた頃・・・
振り返ると!!!
カンパチの群れが!!!
お~(≧▽≦) スゴイ!!!
カメラは・・・案の定、マクロモードになっていて、アタフタと( ゚Д゚)
無事に撮れましたが・・・

「アカオジ」では、いつものとこにいるヒメイソギンチャクエビ、
ザラカイメンカクレエビ、ヒメセミエビ、ノコギリガニ、ベンケイハゼ
などをはじめミチヨミノウミウシ、ウスイロウミウシ、ミアミラウミウシ、
ジボガウミウシ、モンガラキセワタ、ルンキナウミウシなど見られました!

DIVE CONCIERGE SAGAWAのみなさま
楽しんで頂けましたでしょうか???
また、ウミウシの多い時期にも遊びにいらしてください!
今日は、ご一緒させて頂き、ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の海
天気:晴れ 気温:31℃ 水温:25~26℃
風:南西  波:南南西1.5M 透明度:5~8M

 

“今日も☀ ” への2件の返信

  1. めっちゃいっぱいのウミウシありがとうございましたぁ〜❗️
    あんなちっちゃい子達を見つけれる目が凄い‼️なぎささんありがとうございましたぁ〜❗️

    さおり

    1. 佐藤様 こちらこそ、ありがとうございました!楽しんで頂けたみたいで、
      良かったです!また、ウミウシに会いに九鬼の海に遊びにいらしてください♪
      コメント、ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください