OWDコース

本日は滋賀県からお越しのS様のOWDコース最終日

まずは陸上でコンパスの練習から

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

知識開発で勉強したことを思い出しながら・・・

戻ってこれるかな?

 

エントリーは桟橋に係留してあるボートからバックロールで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大成功(*^^*)

2ダイブ目はジャイアントでエントリーしていただきました

 

のコンパス移動

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

姿勢の維持もバッチリです

水中でも講習とは思えないぐらい中性浮力も完璧で

各スキルもすいすいとこなされ無事OWD認定

おめでとうございます

 

この感覚を忘れないうちに、ぜひファンダイブにいらしてくださいね!

どうもありがとうございました

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください