秋雨続く・・・

こんにちは、大嶌です。
今日は朝から強めな雨が降り続く空模様でした。
予報では少し落ち着きそうだあったのになぁ・・・。

今日はKさん、Mさんと潜ってきました~。

エントリーしてすぐにまだ小さいコロダイの幼魚がいてくれました~。
ログ付けでゲストさんがあれがコブダイになるのかと驚いてました。
小さいうちは可愛いですからね(笑)

ミゾレチョウチョウウオの幼魚もいてくれました~。
ツノダシもそうですが台風からのプレゼントでしょうか??
他にもいろいろと出てくると嬉しいですね。

Kさん、Mさんありがとうございました。
雨が降り続ける天気でしたが、水中は透明度も良く
生き物も多く楽しい海でよかったですね。
ぜひまた遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

天気:雨 気温:25℃ 風:北東
波:1.5m 水温:25℃ 透明度:~10m
POINT:①マナイタ ②蛇の口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください