台風明け、久々のボート!

こんにちは! ☆NAGISA☆です!

予報では、こんなに雨が降る予報ではなかったのに・・・。゜゜(´□`。)°゜。
今も降り続いている九鬼です!

本日は、愛知県からKさま、三重県からKさま、Nさま、Iさまが
遊びにきてくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私はNさまとIさまとご一緒させて頂きました!

「マナイタ」では、Nさまのリクエストでカエルアンコウを・・・
台風前にいた場所から、かなり移動していましたが、元気にいてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中、タカベの群れやニザダイの群れなどきてくれました!

スミゾメミノウミウシも2個体、仲良くいてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
向きが悪くて・・・スミマセン

今日は、水がきれいだったので、キンギョハナダイの群れも
いつもよりきれいでした!
ショウジンガニやイタチウオ、ヤドリツノモエビ、コマチコシオリエビ
などと会えました♪

「蛇の口」では、砂地のあちこちで、キタマクラがオドリカクレエビに
クリーニングしてもらっていました。
テンスが猛スピードで移動していったり(笑)
ザラカイメンカクレエビがペアでいたり・・・
小さい小さいサラサウミウシやヒロウミウシなどもいてくれました。
いつも元気なコケギンポから、今日も元気を頂きました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にはアカホシカクレエビ、カゴカキダイの群れ、オキナワベニハゼ、
アミメハギの幼魚、シラコダイの幼魚、キビナゴの群れ、オキゴンベの幼魚
イソハゼの仲間などと会えました!

ベンケイハゼのペアかと思いきや・・・
背びれや体の模様の入り方が違うフトスジイレズミハゼがペアでいてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風後の久しぶりのボート・・・
水もきれいで、良かったですよ♪

Nさま、Iさま、本日はありがとうございました!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています!

昨日から講習でお越し頂いていたサニーシーズンさま
大雨の中、お疲れ様でした!
写真を撮らせて頂こうと思っていたのに、お店を出られてから
思い出し・・・申し訳ありません(´・人・`)(´>人<`)
また、よろしくお願いします・・・
2日間、ありがとうございました!

今日の海
天気:雨 気温:25度 水温:23度
波:南東1.2M  風:南東  透明度:7~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください