OWコース1日目

こんばんは! ★NAGISA★です!

今日から三重県からお越しのTさまとOさまのOW講習のスタートです!
初日は、学科とプール!

学科は、マニュアルの中でわからないことをクリアにしていき
最後にエグザム・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
二人とも、真剣にやっております・・・

そして、プール!

まずは・・・器材のセッティングから・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これまた、真剣にやっております・・・

そして、器材を背負い・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
う~っ 重い・・・(*_*;

そこからプレダイブセーフティチェック!
ひとつ、ひとつ確認しながら、チェックします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
二人とも、ホントに重そう!私も最初はそうだった・・・(^-^;

重たいシリンダーを背負い、エントリー準備

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エントリー後は、先月に体験ダイビングでご来店頂いているので、
スキルの復習と新しいスキルを練習です・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オクトパスの使い方
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
潜降の5ステップ

二人とも、がんばってくれました!
慣れないことばかりで、大変だったと思います。
でも、コツをつかむと、早い♪
苦手だったマスククリアも、かなり上手になりました♪
次回のプールでは、さらに上手になるんだと思います!

Tさま、Oさま、お疲れ様でした!
久しぶりの勉強や試験、そしてシリンダーの重さなど
かなり、疲れたと思います。
それでも、がんばってやってくれたこと、とても嬉しく思います。
次回も、一緒にがんばりましょうね!
今日は一日、ありがとうございました(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください