これは、台風のうねり???

こんにちは! ★NAGISA★です。
曇り空で、時々晴れ間が見えていた九鬼です!
今日から10月!
営業時間が17時までとなり、火曜日が定休日となりますので、
よろしくお願いします。
また、エビ網の関係で14時完全エキジットとなりますので、
お願いします。

今日は、三重県からTさまご夫妻と滋賀県からSさまが
遊びにきてくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私はTさまご夫妻とご一緒させて頂きました!

「マナイタ」では、なんといってもヒラマサの群れが!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
迫力満点です!!!

そして、イサキ、タカベやニザダイの群れ・・・
ハナキンチャクフグやイットウダイ、イタチウオ
イソギンチャクに小さいイソギンチャクエビが2匹
とってもかわいかったですよ♪
カエルアンコウは、いなくなっていました(:_;)

「アミヨコ」では、潜降中にニザダイの群れがワサ~ッと!
いつものようにオオモンハタにジロリと見られて、進んでいきます。
ゲンロクダイが、ライトに向かって近寄ってきます!(キャァ~♪)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
正面からみると・・・(^-^;

クロスジウミウシ、キッカミノウミウシ、イガグリウミウシや
クダヤギクモエビやコマチコシオリエビ、オドリカクレエビ、
シコクスズメダイ(yg)、ナガサキスズメダイ(yg)、
オキナワベニハゼなど見られました。

メイチダイの成魚と幼魚がいまして・・・
幼魚の愛らしいことといったらないんです!!!目をクリクリさせて、
じ~っとしていました!(*^-^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Tさま、お疲れ様でした!
おしゃれなウエットスーツ、ステキでしたよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
また、遊びに来てくさだいね♪ お待ちしています・・・

今日の海
天気:☁時々☀ 気温:27℃ 水温:22~23℃
風:東 波:南東1.1M 透明度:6~8M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください