本日は、予約のcallをたくさん頂きました♪

こんにちは!★NAGISA★です・・・

午前中は☀で、暑いくらいでしたが・・・
今はどんよりしています(>_<)

今日は、今週末、来週末の予約のCALLがたくさんありまして・・・
ありがたいことです!
ご新規さまが多く、皆さまに楽しんで頂けるよう、スタッフ一同
がんばります♪ ありがとうございます・・・

今日は・・・陸ネタです

桟橋付近に桶がおいてあるのをご存知ですか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーチのエダサンゴがある辺りに、折れてしまったサンゴを
拾ってここに入れてあるのです。
拾ってきた時は、手の中に納まってしまうほどのサイズでしたが、
今日、マジマジと見たら、ずいぶんと大きくなっていました!

もう少し、大きくなったら、ビーチに戻す予定です( ^)o(^ )

そして、この桶の中・・・
小さなハゼやウミウシがいるんです!
よぉ~く見ると、たくさん見れますよ!

ダイビングから戻ってきたら、興味があれば覗いてみてください!

それでは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください