何これ?

いきなり変な画像ですみません

これ実は、定期的にお願いしている赤木カメラマンによる

水中写真講座での講習で撮ったやつなんです

なんでまたウェイトなんかをと、お思いでしょうが

マニュアルデータ作成といって、先々とっても役に立つ作業なんです

DSC_1741_R DSC_1742_R

こんな具合に同じ距離から条件を変えてデータ取りをします

皆さんもタイミングが合えば、水中写真講座参加してみてください

 

ところで、連日暑い日続いています  僕はとうとう我慢出来ずにエアコンを入れてしまいました

そろそろウェットの出番かなーーー と考えています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください