今日もいてくれました♪

こんにちは! ☆NAGISA☆です(*^-^*)

今日も気持ちよく晴れてくれました!

本日は岐阜県からひょうたん島のみなさま、三重県からUさまご夫妻
愛知県からMさまが遊びにきてくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みなさん、ステキな笑顔です!

私はMさまとご一緒させて頂きました。
Mさまは、ドライスーツが約10ヶ月ぶり・・・
1DIVE目は、思い出して頂くために、ゆっくりと♪

やはり、はじめの20分はドキドキしてたようですが、残りは
お魚を見る余裕もあったそうです!!!(v^ー°) さすがです!

マナイタでは、イソギンチャクエビやアカホシカクレエビの
きれいさにうっとりし・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イットウダイやツマグロハタンポ、キンギョハナダイの群れ
そして、のんびりとしたキイロウミウシやフリエリイボウミウシなどに
会えました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アミヨコでは、ここ最近ずっと会っているウミガメ・・・
今日も・・・会えましたよ♪ Mさま、初めてウミガメと会えたと喜んでました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あとは、メジナの群れや大きなコロダイ、イソバナカクレエビ、
オルトマンワラエビ、ショウジンガニ、テンクロスジギンポ、
ヘビギンポ、シラコダイの幼魚などたくさんの生物に会えました!

Mさま 今日はお誕生日♪
ε(*’-‘)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(‘-‘*)з
お誕生日にウミガメと会えて、良かったですね♪
そして、久しぶりのドライスーツ、お疲れ様でした!
間隔空けずに、また練習しに来て下さいね!
いつでも、付き合います!!!
今日はありがとうございました・・・

ひょうたん島さま、今日は、ありがとうございました!
器材やタンクを運んで頂き、みなさまに感謝しています。
本当にありがとうございます!
また、みなさんで遊びにきて頂けることを、スタッフ一同楽しみにしています!

今日の海
天気:晴れ 気温:21度 水温:20度
風:北 波:東北東1.3M 透明度:6~7M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください